琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.9.28(火)屋部寺・病回復延命祈願拝み・許田手水まで

 

こんばんは!

本日も秋晴れ。

まずは、恩納村のすんばらしい海と空から。

ため息が出ちゃうわ(*☻-☻*)美しいねー。

 

朝からテンション上がりまくっての、

屋部寺へ。

 

 

本日は、幼い頃から難病が次々と重なり

まだ10歳の身体で難病と戦う娘さんの病回復祈願、延命祈願、障り災い解き拝みでございました。

 

この子が我が子だったら、

我が子だったらどんな思いで、、

 

と深く想いを重ねて拝みお繋ぎ致しました。

辛いよね、本当に(T . T)なんとか、どーしても元気にしてあげたい。

退院して、家族の元で奇跡を起こして欲しい。

 

ただ、ひたすら、そう願いました。

 

今回の案内は、先祖ごと、墓ごと、そして、

運命。

一つづつ、ご家族にメッセージを伝え

できる限りご家族で解く方法を案内致しました。

 

久しぶりに出た獅子玉の案内。

やっぱり、欲しいな。山ほど欲しい!


※お願いがあります!

県内の方、どなたか獅子玉を寄付してくださいませ(´;Д;`)

病に苦しむ子供達の御守りを作りたいです!

もちろん、利益にはしませんのでどうか、よろしくお願い致しますm(__)m


 

今回も108玉必要です。

ご家族で探してみます!とのことですが、

もし必要であれば連絡をくださいね。

私も一緒に探します!!

 

そして、

許田手水へ禊水をいただきに。。

いつもありがとうございます。

今日も恵みの神水に感謝感謝です(T ^ T)

 

今日の拝みは、

依頼主さんの拝み慣れ??のおかげで、

終始スムーズでございました。

 

本日はご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

一日も早く元気になぁれ。

他の子供達と同じように、走ったりジャンプしたり、スポーツして、笑って泣いて、、

全ての事が当たり前ではないと、幼いながらに身をもって知っているからこそ、

奇跡が起きたら、誰よりも思いやりのある、優しい人になるんだと思います。

 

この世に1番必要な存在だ。

 

奇跡が起きますように。。

心から祈願しております。

 

それでは、

 

明日は、沖縄市オフィス営業日と

10月カウンセリング追加枠の予約電話受付日です。

 

よろしくお願い致します。

私はお寺出仕でございます。

なまだぶ〜

 

また、明日ね!

 

今日も皆様お疲れ様でございました。

ベティでした。

 

追伸。

今日の私の顎の写真、なんかおかしい。。。

と思いきや。

肌色のマスクでした。w

マスクが馴染む肌色ってこれまた微妙ねw