琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.9.08(水)屋部寺こと凌雲寺&許田手水・病回復祈願

 

こんばんは!

本日も快晴!!雲一つない青空で、それこそ日陰一つない拝み日でございましたよww

 

今日は名護へ。

若い頃から抱えてきた重い腎臓病

負の連鎖が次々と起きておりましたので

原因を聞く為、改善方法を聞く為、

何より今後、幸せな未来を築く為の導きのお言葉をいただく為

 

屋部寺こと凌雲寺へ

病回復祈願へ行って参りました。

 

的確なメッセージがありましたので、

今後のやるべきことを教えていただきました。

 

キーワードは絵本。

素敵だー。私も賛同するー!

 

禊は許田手水

もちろん、ここでも目から鱗?!な御指示を沢山いただきました。

 

キーワードはこちら。。

 

可愛いねー(*´꒳`*)

 

最近の絶対的な傾向となりつつありますが。。

 

拝み依頼を終えると、

必ず来年の拝みの予約をお取りになる。。

 

なので、

毎日毎日拝み依頼がありますので、もはや、

拝み予約1年半待ちです!(。-∀-)びびる。

 

言っときますが

私から仕事を増やす事は絶対にしないので。。( ̄▽ ̄)?

依頼主様からの完全なるご依頼です。

 

誘導なんざ、絶対しやせん。するもんか。

 

信頼いただけるのは何よりです。

素直にありがとうございますm(__)m

 

そして、

本日もご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

暑い中、お疲れ様でございました(*´꒳`*)ゆっくり休んでくださいませ。

 

明日も拝みと勘違いしておりましたが、

沖縄市カウンセリングでございました。あぶねーあぶねー。

 

ご予約の皆様

宜しくお願い致します。

 


※お互いのコロナ感染防止の為、入店の際に検温とアルコール消毒、マスク着用にご協力くださいませ。

●37、5度からの熱と、平熱でも※咳がある方は

大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。

●私自身もクライアント様の目の前で検温し、体温を確認いただき始めさせていただきます。

●カウンセリングルームは飛沫感染予防の為、透明カーテンで仕切っております。

●部屋はクライアント様側に空気清浄機、加湿器、扇風機を設置しております。

●私の背後は高窓を開けて、換気をしています。

●尚、冷房は16度にてつけっぱです。安心してください。

●紙コップにてお茶をご用意し、使い捨てです。

●使用するボールペン、クーピー全てお一人様づつアルコール消毒、又はその都度取り替えて使用していただいております。

 

上記、ドン引く程w 潔癖に徹底しています。


 

何卒、ご協力よろしくお願い致します。

 

ではでは、

又、明日ね!

 

台風14号が心配ではありますが、

どうか逸れてちょーらい(>人<;)

んぢゃ

まったねーー!

 

ベティでした。