琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.4.13(水)屋敷拝み日和♡神器沢山の巻

こんばんはヽ(*´∀`)

本日、沖縄市オフィスへのご来店誠にありがとうございましたm(__)m

 

私は那覇の屋敷拝みへ

真夏なのか?!

な暑さの中、日陰がない!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今でも顔面ヒリヒリしておりまする。若くないのに日焼け。。なんてこったい。

 

とにもかくにも

大変立派な神社〔棚〕に挨拶からの

火の神加那志からのお繋ぎ

すぐに、

 

「御門シーサーの無礼を解きなさい!」とな。

なぜか、獅子神の事をあれこれ言ってきまして?

とりあえず、御門は1階に降りないと確認できぬので?

降りて確認。。

 

さすが新垣さんの面シーサーです!

かっちょえー(о´∀`о)

 

しかし、

ひじゃい(雄)シーサーに問題がありまして。。

 

ま、それは何とか詫びていきましょうね。

 

北東南西の四隅での拝み

 

屋敷拝みで神器をいただく事はあまりありませんが、

今回はいただきましたねー。

まさかの2つ!

 

一つは兵庫県まで行かなければなりませぬが、

行くでしょ?

貰うでしょ?

な神器でござましたよ(*´꒳`*)いーなー。

 

ご家族の事も今日はほんっとに沢山聞けました。

御門での拝みは、深い深いお願い事があったので、深く心を込めての15万グヮンうさげての祈願。

 

フール神からは、息子くんの健康についての案内。

やっぱり梅干しは凄いですよね?

私はこの仕事をするようになって。。

屋敷拝みをするようになって、

 

子供達も私自身も、梅干しをほぼほぼ毎日食べるようになりましたよ。

 

あと、バナナね。

 

今日も沢山沢山の案内ができて、安心しました。

トータル4時間弱の拝みでございましたが、きっと私の拝みの長さには慣れているでしょう。。

 

お疲れ様でございました♡

三重城からの無礼解き拝みが追加されましたが、

日程調整して何とか期限までに行きましょうね( ̄^ ̄)ゞ

 

本日もご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

帰りにお弁当を頂いたんですが、、

まーさーかーの、

一昨日ブログにもアップしました、

田芋の茎!どぅるわかしー!

が入っております(T ^ T)感動したよー。

 

本当に、いつもいつもお心遣いに感動しますよ。

心から、ありがとうございました。ご馳走様でございました。

 

手土産も実家に帰った娘のような、TDL帰りのお土産袋のような、超ーーっデカイ袋に何が入ってるのかと思いきや?

絶句(・Д・)。。

 

私もこんな心配りのできる女性になりたいです。

吉田薫、努力いたしやすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

それでは

今日はこれにておやすみなさいm(__)m

 

顔面ヒリヒリしてるので、

アロエパックして眠ります!!

 

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

ご予約の皆様、明日お会いいたしましょう♪

 

んぢゃ、

またねーヽ(*´∀`)

 

※5月のカウンセリングスケジュールはトップページより、詳細ご確認くださいませ。

ベティでした。