琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.3.30(水)屋敷拝み延期。。(;ω;)残念。

こんばんはヽ(*´∀`)

今日はあいにくの雨模様。

厚〜い雲に覆われた沖縄は、一日中どんよりなお天気でございました。

 

残念ながら屋敷拝みは延期とさせていただきました。

完璧なピーカンお天気の時に、

パーフェクトな状態で屋敷拝み致しましょうね。

 

急遽お休みになりましたので、

4月のスケジュール打ち合わせ。

 

営業日は今日決まりましたので、後ほどトップページでご案内いたします。

 

そして、

実は今週の金土日は、毎月恒例のお寺出張予定でございましたが

パパさんのお仕事の都合もあり、

出張が中止となりました。

 

沖縄に私はいるのですが、

金土日はパパさんがハードスケジュールな為、私はマヤ吉の子守り。

 

4/3日曜日、備瀬龍宮の浜下り予定が組めません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

今年は皆んなで

干潮の海渡って行きたかったのに。。

 

本当にごめんなさいm(_ _)m(;ω;)

 

娘にマヤ吉お願いしようと思いましたが、

いずれにせよパパさんが地鎮祭(´༎ຶོρ༎ຶོ`)だぁー。

 

参りました( T_T)

 

とりあえず、

明日までスケジュール調整してみます。

 

それでは

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ!

 

オフィスのビルが外壁工事で足場組まれてますが、

気にせず階段上がってきてくださいませ。

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

では!

 

また、明日お会いいたしましょう!

 

ベティこと

吉田薫でした!

 

ps.

眼鏡を買いましたの♪

UVレンズ100%ってやつで、運転用。

乱視なのでこれでくっきり遠くが見えます♡

 

老眼ではないぞ!w

 

チェリーピンクの眼鏡って、顔色が明るくなりますね!

お気に入り(*´꒳`*)♪