琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.10.03(水)屋敷拝み&家相判断

 

こんばんみゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)ニヒ

 

本日午前中の晴れ間で、

うるま市勝連の屋敷拝み

 

雨降っちまうんぢゃないか?

のハラハラドキドキの屋敷拝みスタートでしたが

無事

 

神帳簿御書き替え&うたいこーたいまで

お手伝いさせていただきましたm(__)m

 

家相が気になりましたので、

図面を用意していただき、家相判断。

 

家相が悪く

このままだと、長男くんの回復、改善が難しいのでは。

 

私にしては、珍しく

リフォームの提案をいたしました。

 

●鬼門 トイレ

●裏鬼門  凸玄関

●真西 キッチン

 

少しかかる。のではなく、計算したかのように

ドンピシャハマり(T ^ T)オロロン。

 

今回

お子様の腹痛。腸が弱く学校へ行けない。

 

との相談内容で、家相判断。

 

もしかすると、同じような理由で悩んでいる方が、

他にも沢山いるかもしれません。

 

細かく実際の図面を使って、説明したいので

依頼主様に、確認して

改めて書きますね^_^

 

さぁ、

本来の依頼は、

屋敷拝み。

 

 

火の神

東西南北

御門

フール

 

神帳簿 書き換えと、うたいこーたい

がされておらず

無礼になっていましたので

 

とにかく詫び倒すm(__)m ぐぶりーーーさびたんm(__)m許してきみそーちm(__)m

 

全てを終えるまで、

御天も空いていてくれました。

 

ありがとうございますm(__)m

 

風神雷神の案内もありましたが

琉球の神々も結界を張るのが難しいとの事。

今回の台風25号.こわいです(T ^ T)

 

どうか、

最小の被害で済みますように。

禊のみで、過ぎ去りますように。

 

備えあれば憂いなし

 

うちなーんちゅの皆様、

命どぅ宝

まずは、身の安全を確保しましょうね_φ( ̄ー ̄ )

 

ではでは、

本日もご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

美味しいお寿司の手土産もいただきまして

感謝しかございませんm(__)m

ごちそう様でした╰(*´︶`*)╯♡

 

※明日は沖縄市オフィスカウンセリングは

10時

11時

の方のみです。

どうぞ、道中気をつけてご来店くださいませ。

 

火の神お繋ぎお仕立ては、延期に決定しました。

 

ではまた!

 

ベティでした。