琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.11.22(水)屋敷拝み・金武町

 

こんばんは(*´꒳`*)

 

今日の良き日

屋敷拝み日和♪

 

しかーーし、

向かう道から大渋滞(>人<;)車ウゴカネー!遅刻ダー。

 

やっとこ到着しましたら、

これまたなんて素敵なロケーションなんざんしょ♪♪

 

テンション上がる〜\(//∇//)\キャー。

お屋敷の隣り?もはや敷地か??

な、海〜ヽ(´▽`)/ キレーー♡

 

お家もこれまたおっきくてね?インテリアも素敵です♪

シャビーな空間に癒されました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しゅてきー♡

 

いざ、

屋敷拝みスタートですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

火の神からお繋ぎの

 

四隅へ

。。。って、どーよ?この日差し(・Д・)

 

わかる??

後ろ海だよ?海?

すごいねー(*´꒳`*)

 

 

御門でうちかびも燃やしてーの、

 

トイレ。

 

トイレも綺麗だね〜(*´꒳`*)お洒落すぎ♡

 

庭の花々、植物もほんっとに生き生きとして

南国〜っ!!

って感じでした(o^^o)

やはり、龍宮神からの案内があったり、

お子様のことや、

トートーメーごと。

ご家族全員の身体健康への案内や

商売繁盛の案内etc,,

 

沢山のご案内ができました(*´꒳`*)

 

家相図面診断、ご家族の判事まで、ご案内できました。

トータル3時間弱程の屋敷拝み

 

初めての屋敷拝み、とても疲れたに違いない。

長い時間、お疲れ様でございましたm(__)m

 

私の屋敷拝みは、長いのよ?

体力勝負っす。

 

依頼主様

今日はしっかりと水分をとって、ゆっくり休まれてくださいませ。

 

ご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

屋敷拝みを終えて、私ら夫婦は慌ててマヤ吉の学校へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

今日はバスケ部の見守り当番!

 

まさかの、

この格好でとりあえず迎えに行ってーの、

家で急いで着替えてーの、

いざ、バスケへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

終わったのは、19時前。

 

タフだな、オレ(〃ω〃)

 

って事で、今日もがむばった。

爆睡しやす!!

 

ではでは

今日も一日ありがとうございました^_^

 

明日は勤労感謝の日なので、

休みます( ̄∀ ̄)

 

んぢゃ

またね!

 

ベティでした♡