琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.12.19(火)屋敷拝み・読谷村

 

こんばんは^_^

 

今日の良き日は屋敷拝みヽ(´▽`)/

 

風は冷たく心地よく、日差しはちと強すぎましたが、良き拝み日和でございました。

 

いざ、火の神から

 

 

うちゃぬく、手作りですね!偉い!!

 

 

からの、

四隅神

 

 

実は、新築の時に屋敷拝みをお願いされてからの、

5、6年ぶりの屋敷拝み依頼です。

 

その間はご自身達でやっていてくれたので、

お利口さんぢゃ^_^

 

 

光さんのシーサー

やっぱりイイですねー(*´꒳`*)

 

かっちょえーー♡

 

御門では、ウチカビも燃やしてーの

 

 

フール(トイレ)では、

マブイグミと口難外しのやり方をお伝えいたしました^_^

 

本日も沢山のご案内ができまして、

なんと!

3時間余りの時間を要してしまいました。

 

依頼主様、お腹空いてたはずねー( ;  ; )ごめんなさいねー。

 

長い時間

お疲れ様でございました!

 

本日もご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

明日は

沖縄市オフィス営業日!!

朝10時〜16時まで営業しております。

 

それでは

今日はこの辺で。。

 

沖縄県

明日から気温がまたまた一気に下がる予想です!

 

ひーー(>人<;)しゃむいーー。

 

皆様

風邪をひかぬよう、、暖かくしてお過ごし下さいませませ。

 

では、

またね!!

 

ベティでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )