琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.5.14(木)屋敷拝みデイ!な予定が。。

 

ども!

ベティっす!

気圧が低くなってきましたね、近づいてますぞ、台風1号。

 

さて、そんな中、今日は1か月半ぶりでしょうか?

コロナ自粛で、お休みしていたお仕事を

今日から、再開でございます。

 

いざ!気合いを入れて!!

 

 

ゴマちゃんとお呼び。。

 

さて、仕事仕事。

昨日、こちらのお宅のビジョンがありましたので

あれやこれやと、お話をしながらの

いつもよりも、神声が通るやり易い日だな♪

 

なんて、安心しておりましたが、

これまた、聞こえすぎるが故の、

 

予想外のトラブル発生!!

 

一旦、火の神繋ぎを閉めての

浜比嘉、あまみちゅー墓へ

 

めーーーっちゃ、快晴!!

海もめっちゃ綺麗!!

 

しかし、気圧は低いっつーね。

嵐の前の静けさってやつですよね。

 

そして、お屋敷へ戻り、

結界を張り直す。。。

 

 

拝みを終えて家に戻ったのが、夕方4時30。

 

シーサイドドライブインの超豪華お弁当を、お土産に頂きましたので

 

ここで、初めて朝&昼ご飯をいただきやした(*´꒳`*)

 

いつもお気遣い頂き感謝しております。

ごちそうさまでしたm(__)mめちゃんこガツ食いしました。ww

 

そして、何より

朝9時には家を出て

16時半まで、トイレに行けないつらたん。

 

なぜか?

 

袴だから。。(。-∀-)。。

袴はね、

コンビニでトイレ借りるのも、目立ちまして。。

 

人様のお手洗いも、私借りれない派でして。。

 

とにかくトイレに行かない!!

 

って事で、

 

普段から、拝みの日は8時間はトイレに行かず。。

神職着だと、余計に入らない?入れない?(。-∀-)

こんな時、男の人が羨ましくなるぜ。。たっ○し○ん。。。

 

さて、今日は、

色んな事を神加那志に教えていただき、

終始学びの拝みデイでございました。

 

また、改めて書きましょうね(*´꒳`*)

 

今日は、気圧も低いので、ゼーゼーはじまり、

とにかく眠い!!

 

夕寝気絶をしましたが、

また、ちゃんと寝ます!

 

では、また

明日ね!

 

ベティでした。