琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.12.23(水)屋敷拝みでございました(*´꒳`*)

 

こんばんは!

今日は久しぶりの晴れ空で、アカガーラティ拝み日和でございましたのよ?

拝みの時はね、、、

さぁ、

屋敷拝みスタートです。

まずは火の神様から

ないちゃーお嫁さんながらに、頑張ってますよー(^ω^)素敵素敵。

 

こちらのお宅は、かれこれ8年程前からずっと、お手伝いをさせていただいてまして、

フンシー神もいらっしゃいます。

 

今日は、フンシーの神様から、沢山たくさんの案内がありまして

依頼主様も喜んでおりましたよ。

 

解決策が聞けるって、ありがたいですよね。

フンシー神がいらっしゃるお宅では、

四隅の神々を集めての拝みができるので、

楽ちんです←(表現間違ってるかもだけど。)

そして、御門へ

神帳簿書き換えがありましたので、

晴れていてくれて助かりました。

 

そして、フールでも、

沢山の案内がありましたよ。

 

わんぱく息子くんの、ちょっとした癖が無礼になっておりまして

お叱りをうけまちたよ。

 

今日から改めようね(*´-`)がむばれー。

 

って事で無事屋敷拝みも帳簿書き換えも任務完了!!

 

御門の神様から、口難祓い方も目から鱗な対処法を聞けました。

 

有り難いありがたい。

 

拝みが終わって、家を離れた途端に雨が降ってきまして

午後から土砂降りになってますよ。

 

あぶねーあぶね。

 

お土産はお歳暮にお米をいただきまして、

誰より何より主夫のパパさんが大喜びでしたとさ。ww

 

ご依頼ご予約、結果1年待ち。

誠にありがとうございました。

 

いつもありがとうね。←同級生なのw

 

ではでは

明日はクリスマスイブ!!

 

コロナのニャロメのおかげで、どこにも行けないし、家族皆んなでショッピング♪って訳にもいきませんが

家で家族揃ってクリスマスパーティーをする

良い機会ではないでしょうか(*´꒳`*)

 

私は明日

マヤ吉の学童さんに大量のクリスマスプレゼントをば寄付してきますよ(о´∀`о)

 

これね。

ほんの一部ですが。。

かーさん夜なべをして♪せっせと詰めただよ。

中身は、ミニオン文房具セットと

アマビエも含むお菓子達。

子供達喜んでくれるかな(*´꒳`*)

 

想像しただけで、幸せになりますね。

世界中の子供達がハッピーで笑顔なクリスマスでありますように。

 

では、またね!

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイです。

 

ご予約の皆様、お気をつけてお越し下さいませ。

 

ばいばーーい╰(*´︶`*)╯♡

 

ベティこと

吉田薫でした。