琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.7.26(木)宜野湾市 屋敷拝み

 

本日も晴天なり

本日も晴天なり

 

屋敷拝み日和でございますm(__)m

 

これまた、素敵なお屋敷でございまして。

住んでいるご家族も、これまた素敵なファミリーでございました。

 

今回も火の神はありませんので、

ナカジンから、お繋ぎしていきます。

 

それにしても、晴天ぢゃ。

 

 

綺麗なお庭ですねー╰(*´︶`*)╯

 

下水道が家の周りを囲むと、気が淀んでしまいます。

四つ角を守る神様に、水の浄化をお願いして

酒で清めます。

 

末っ子くんの、神帳簿御書き換えが未だでしたので

神帳簿も御書き換え完了( ̄∀ ̄)!

 

今日も3時間余りの屋敷拝みでございましたが、

今日は日焼け止め塗ってった!!ww

 

とても、優しい水神様の土地。

神声のする方向に、湧き水の神様がいらっしゃるとの事でしたので

是非、近いうちにご挨拶へ行かれて下さいませ。

 

門番の獅子神も、親戚の方が作って下さったとのこと

愛情たっぷり

 

素敵ですね╰(*´︶`*)╯かわい。

 

 

とても暖かな家族の和合を感じました。

じょーとーです♪

 

本日はご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

●健康祈願の拝み場所を2か所案内と

●家相判断

●封札の位置

●石敢當の位置

 

をアドバイスさせていただきました。

お土産も有難い物を沢山♪

 

 

マヤ吉が毎日水筒持っていくので、助かりますm(__)m

 

どうか、

健康福徳、長寿福徳を授かりますように

心から、心から祈願しています。

 

本日はありがとうございましたm(__)m

 

そして、

 

9月のスケジュールがアップされています!

 

ホームページトップを、ご覧下さいませm(__)m

 

屋敷拝み三昧な9月です。

 

と、

9月は

宮古島へ3日間行きますよ╰(*´︶`*)╯

 

●カウンセリング

●屋敷拝み

●拝所お繋ぎ

 

オフィスつなぐin宮古島

 

です。

台風が、、、めちゃめっちゃ心配ですけどもね( ̄∀ ̄)

 

行けるといーなー。

 

ではでは

また、明日!

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイです。

 

今日も一日ありがとうございました。

ベティでした