琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.3.28(水)宜野湾市宇地泊屋敷拝み

 

こんばんみゃ!!

 

昨日は、沖縄市オフィスカウンセリング

ご来店頂きました、皆様誠にありがとうございましたm(__)m

 

美味しい、ボリュームたっぷりのお弁当も頂きまして、お昼ご飯にありつけました( ̄∀ ̄)

ご馳走様でしたm(__)m

 

食べちまって、写真ないけどもね?ww

 

そして、本日は屋敷拝み!

晴天の屋敷拝み日和でした。

 

 

 

もぉ、まぢ暑い( ̄∀ ̄)

神々からのメッセージと

挨拶が必要な御嶽、神社の案内を致しました。

 

裏鬼門位置に当たる、裏口には

シバサシで結界張り。

今後は面シーサーオス(口を開けた方)を入り口中心上部に設置するといいでしょう。

 

 

かわいい子供達のオモチャを見たり

笑い声を聞きながら

ほのぼのと屋敷拝みを奉斎致しました。

 

大切に育てている親心が、ひしひしと伝わりますね。

 

うちの娘の雛人形、3年出してねーな( ̄∀ ̄)わしら手抜きし過ぎだな。

反省m(__)m

 

本日も御依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

引越す度に、屋敷拝みしとるなー( ̄∀ ̄)

 

しかも、どんどん上等家に引越していって、今じゃピカピカの一軒家さ。ww

 

そーなんです

今回の屋敷拝み

 

@コトノハ

ギターリスト

とくちんの御屋敷♪

 

 

こー見えても3人の子持ち(๑˃̵ᴗ˂̵)めっちゃ子煩悩なパパさんですよ。おりこーちゃん。

 

この際だ!ここで告知!

 

4月8日日曜日

サウンドM’s

にて、

森香(vo&gt)/前花雄介/@コトノハ

ライブがあります!!

森香さん、

 

素敵なシンガーソングライターで、@コトノハ初共演。すごーく楽しみです。

 

@コトノハ

 

私、歌手だった。

忘れそうだったぜぃ。ww

 

是非、遊びにいらして下さいませm(__)m

 

はい。告知もしたし

 

沖縄市オフィスオープン日なので

オフィスに出勤(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日オーダーブレスが、新規&カスタム共にお嫁に行っておりました。

ブレスのお迎え、ありがとうございましたm(__)m

 

本日も充実した1日でございました( ̄∀ ̄)

 

感謝しかないっすm(__)m

 

ありがとうー(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

明日は娘の高校オリエンテーションと、マヤ吉保育園入園前の健康診断なので、

かーちゃんおやすみ頂きますm(__)m

 

ではでは

またね!

 

本当にありがとうー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ばいちゃ!