琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.6.18(土)完成したのだ!ヽ(´▽`)/

こんばんみゃ(°▽°)

 

昨日ね、ニヘニヘしながら制作した

このワイヤーチャームが。。

 

ぢゃぢゃ〜っん!!

 

完成したのだ〜ヽ(´▽`)/うぇ〜い♪

 

 

エレガントぢゃない?

素敵ぢゃない?

かわいーんでな〜い(*☻-☻*)?

 

あーーーーなんて楽しいんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

んでね、

このプルメリアちゃんも

betty.s Gardenのプルメリアちゃんなのよ

 

満開で8輪とか毎日咲いてくれてます♡

めっちゃ

かわいいでしょー??(*´꒳`*)

 

なので

 

 

使う使う♪

 

そしてね、

今日はオンラインカウンセリングで福岡と熊本からのリモートでございました。

楽しくお話しができたこと

感謝してぃます。

ご予約いただきありがとうございました(*´꒳`*)

↑カウンセリング後なので、ごちゃごちゃしとりますが。。

 

最近はかなーりリモートカウンセリングに慣れてきました。

楽しいぞ、リモートカウンセリング。

 

さてさて、

明日は父の日!!

我が家もあれやこれやと計画済み。

 

なんせ、パパさんの日だからね。

家族皆んなからの感謝をしっかり伝えます♡

 

あ、うちの父もな。。w

 

世の中の全てのお父さんに感謝です。

 

んぢゃ

またねーヽ(´▽`)/