琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.1.29(日)娘20歳の誕生日はTDLにて乾杯だい!( ̄∀ ̄)♡

 

こんばんは(*´꒳`*)

ベティはんどす。

 

今回、子供達も東京出張に便乗させておりまして、

私らはお仕事をしてるっつーのに、

 

子供達はディズニーシーを満喫!!

そして、2日目は私ら夫婦も一緒にディズニーランドで20歳の誕生日をお祝いしてきました( ̄∇ ̄)

 

気温は。。太陽が出てなきゃ極寒ですが、

日中はあったかい感じ。

 

イェーーい╰(*´︶`*)╯♡

って、私が1番楽しそうぢゃねーか!!

 

笑笑

 

私はパパさんと美女と野獣エリアへ。

今回私の目的はココですから♡w

 

最高すぎました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

美女と野獣♡好きすぎるー。

 

新しいベイマックスのエリアもかわいかったですよ♡

 

 

日が暮れてくると寒いねーやっぱり(>人<;)

 

しゃむいしゃむい。

 

そして

 

娘さんハタチ誕生日当日って事で、ディナーで初ビール乾杯♪( ´θ`)ノ

 

大人になっちゃったねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

来年からは、素敵な彼氏とお祝いしてくれてますよーにm(_ _)m笑笑

 

ではでは

一生に一度の大切な二十歳の誕生日。

家族でお祝いできた事に感謝感謝でございます。

 

明日は

お仕事です!!

がむばんべᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

では、

風ひかないよーに皆様もあったかくしておやすみなさいませ♪

 

またねー(*´∀`)♪

 

ベティでした。

ps.

私の旅の友。欠かすことのできないグッズ!

↓優秀です!おススメ♡