琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.21(水)夏休みラストスパート!!琉球忍者になるの巻

こんばんは!!

日が変わってしまいましたが、

夏休みラストスパート企画( ̄∀ ̄)

 

まず、

プール!!

 

風が強くて、日差しは雲に隠れてくれるので、

めちゃんこ心地良いお天気です!!

 

てか、

台風くるぜ( ̄▽ ̄)!

 

匂いがするもん。

しかも、すんごいするd( ̄  ̄)

 

そして、今回のお楽しみは!!

琉球忍者スプラッシュバトル!!

 

 

ニンニン♪♪

抜き足さし忍足。。。。。

忍術を教えてもらって、いざ!!スプラッシュバトル〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘わーーーー。

 

めちゃくちゃ楽しそうで!!

ビショビショになりながら、広場いっぱい使って走り回る姿に

 

泣けてきた(T_T)大きくなりやがってーー、

我が子ながら

イケメンで泣けてくる。。ww

 

 

そして、またまたプールでひと泳ぎして

夜はバーベQ(*´∀`*)

夜市屋台は、、毎度のことながら、

1回5球の射撃球で

1等、2等、3等、4等まで全て取るパパさん( ̄▽ ̄)

 

毎年来てコレだから、

来年とかから、出入り禁止ならんか、

不安になってきたよ。。

 

この人、スーパーマンなの。。

許してあげてᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

それから、大道芸の方のショーを見て

ビンゴ大会で盛り上がる!!っつー

 

毎年恒例の夏のイベント!

ホントに満喫し過ぎて、泣けてくる(T ^ T)なんて、幸せもんなんだ私は。。

 

マヤ吉の思い出のアルバムに、しっかりと残ってて欲しいなぁ。。

 

ディズニーランドも、ユニバーサルも、ハウステンボスも楽しいけど

やっぱり1番は、地元沖縄が楽しい!!

 

って、思って欲しいなぁ

 

沖縄最高だーー(≧∀≦)!!だいちゅきーー!!

 

って事で

夏休みラストスパート満喫中です。

 

8/22水曜日は、

沖縄市オフィスは夏季休暇の為、お休みとなります。

 

来週水曜日は営業しております♪( ´θ`)ノ

何卒、御理解よろしくお願いいたします。

 

さてさて、

日も変わっちゃってますので、

今夜はぐっすり眠ります(*´꒳`*)

 

今日も一日お疲れ様でした。

また、明日ね!

ベティでした。