琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.6.28(水)地鎮祭からの、仏壇ぬじふぁー昇天拝み

こんばんは(*´꒳`*)

 

今日も暑い一日でございました(。-∀-)溶けてまう。。

 

さて、

今日は早朝からの、神主パパさん地鎮祭

もはや、この時期のテント内は風もなく

とりあえず、とにかく暑い(>人<;)

 

施主様、関係者の皆様

お疲れ様でございましたm(_ _)m

 

パパさんもお疲れ様٩( ‘ω’ )و

 

からの、

仏壇ぬじふぁーのお仕事へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

ご親族の皆様お集まりいただき、

穏やかに和やかに

滞りなく「ぬじふぁー昇天拝み」御願御通し致しました^_^

 

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

帰り際に親族の方が、

「先生、

拝みが始まってすぐ、蝶々がずっと飛んでいました、ずっとです。

綺麗な大きな蝶で、亡くなった○○でしょうね。安心しているんでしょうね、

ありがとうございました、本当にありがとうございました。」

 

と涙ながらに、お話ししてくださいました。

 

そういえば、拝み中、特に仏壇ごとの時によく蝶々が飛んできますね。

特にオオゴマダラが多いですね、

神秘的でありがたいことです(*´꒳`*)アリガタイアリガタイ。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

んでね?

前回沢山のご馳走やアレコレいただきましたので、

パッションフルーツのお裾分けをお待ちしたんです。

 

そしたらね?

生前お父様が大切にしていた畑で大量に採れた!と、

パッションフルーツの倍返しをいただきました!!

笑笑

 

まぢで、倍返し( ̄∀ ̄)

段ボールいっぱいな。。

 

スタッフ達にも分けて、美味しく有り難くいただきますね(*´꒳`*)

 

沢山のパイナップルもいただきまして、

何より、凍らせたカットパインを頂戴しまして、、

これ↓

 

めっちゃナイスアイディアですよね!

小さくカットされていて、

シャリシャリしてほんっとに美味しく食べやすい!!

 

家族揃って、止まらない美味しさについつい食べ過ぎてしまいました!

このアイディア、ナイスです!!(^з^)-☆

 

いただいたパイナップルも、全てカット冷凍しちゃう楽しみが増えました^_^

 

皆様もやってみてー!ほんっとナイスです!

 

ありがとうございました(*´꒳`*)

 

それでは、

今日も一日お疲れ様でございました。

 

明日は、

沖縄市オフィスカウンセリングデイ!

 

ご予約の皆様、明日お会いいたしましょう(o^^o)

 

ではでは

またね!

 

本日の沖縄市オフィスご来店のお客様も、重ねてありがとうございましたm(_ _)m

オーダーパワーストーンブレス

今しばらくお待ちくださいませ。

 

ベティこと

吉田薫でしたヽ(´▽`)/

にふぇーでーびたん♡