琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.7.28(日)日々地鎮祭

 

こんばんは!

今日、一日引きこもりなベティはんどす。

お家好き♡

 

って、パパさんは

地鎮祭でございまして、、

 

めっちゃ暑かったらしい。。

 

夏の外斎は本当、大変(>人<;)

お疲れ様でございました。

 

私は日曜日なので、マヤ吉のお子守りデイ。

 

マヤ吉が夏休みの宿題をする横で、

私もお勉強。

 

医学の知識はカウンセリングに不可欠ゆえ、

今日はこの2冊を読む。。そして、ひたすら書き写す。

 

私は書く事で暗記するタイプなので、

とにかく書く書く書く。

 

わからない単語は、Google先生で調べる。

なんて、便利な時代なんざんしょ

 

 

楽しすぎる( ̄▽ ̄)へへ

 

お子守りDAYは、一日中子供達のご飯作ってる気がしますが、

 

本日の一品。

ホタテとブロッコリーのバター炒め。

 

贅沢に美味しくいただきました(*´꒳`*)

 

って事で、

今日もあっと言う間に一日が終わります。

今日も一日お疲れ様でございました。

 

明日は、

パパさんは地鎮祭と井戸閉め。

 

やっぱり、外斎^_^; あぢーやつ。

私はオフィス仕事に追われますよ。

 

ではでは

またね!

 

ベティでした。