琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.14(土)土地神断&琉球風水家相判断&パワーストーンブレス

 

休みなはずが

休みぢゃねー

 

ベティです( ̄∀ ̄)えへ

 

土地判断

図面判断

琉球風水家相判断

のご依頼にてんてこ舞いですが、

ありがたいm(__)mにふぇーでーびる

読谷の依頼を終えてーの

 

オーダーパワーストーンブレスも、続々と仕上がっています。

 

静岡のA様娘さん↓

●オレンジアベンチュリン、正しい道を選択する力、自信をもち前向きになれる石

●シーブルージェイドは、癒し効果、集中力を高める力

●ラピスラズリは開運石!開運道に導き、成功、目標を達成、身を守る守護石となります。

艶やか〜なブレス♪春らしく華やかです。

若いっていいな。

※小学生やっちゅーに。ww

 

 

 

↓こちらは、G様奥様

●孔雀瑪瑙(くじゃくめのう)

 

 

美しい孔雀の羽を思わせるところから名前が付いた孔雀瑪瑙(クジャクメノウ)

家庭円満
仕事運、発展運、癒し効果、美貌運などにも効果的と言われるパワーストーン。

美貌運

美貌運

美貌運

全身に隈なくぶら下げていたい。by 吉田薫

 

そして

●レースアゲート

●ゴールドルチル、金運財運アップ、仕事運、成功石

●アメジスト

●オニキス

●スモーキークォーツ、精神安定、人間関係和合、穏やか、安心感をもたらす石

達が、大人な雰囲気醸し出しておりますわよ?ww

 

 

まだまだ、繋げまするので、お待ちくださいm(__)m

 

同時に、Berrybettyも、やはり作ってます。

好きなんだのに!╰(*´︶`*)╯イヒ♪

 

世界三大ヒーリングストーンのアマゾナイト&レッドタイガーアイのロングピアス

シルバーなので、カジュアルにも着こなせまふ。

どうぞ、ピアスに守られて下さいm(__)m

ブルートパーズのリングピアス

一見シンプルですが、

上質なブルートパーズが光りに反射すると

キラキラと照り返し、とても綺麗です。

 

こちらは、孔雀瑪瑙&レッドタイガーアイの透かしチャームピアス

透かしチャームシリーズは人気です。

こちらは、シルバー

 

 

続々と、、です。

 

また、後ほど続編アップします╰(*´︶`*)╯♡

 

また、後でね!

 

ばいびーん。