琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.9.25(金)名古屋だみゃー★ 仏教修行1人旅

こんばんは(*´꒳`*)

名古屋セントレア空港経由で

岐阜県に来ています!!

 

こちらは肌寒いです。

曇りだからかな??

 

あっつい沖縄から

 

ひゃっこい岐阜。

 

風邪ひきそうな、温度差ですが、

コロナ感染予防も徹底して、

数十分おきに、アルコール消毒と、手洗い、うがい、しております。

 

電車では何にも触れず、

マスク二重。

飛行機ではマスク二重と、ティッシュも折り曲げて4重で寝てました。

 

それでも、かなりドキドキですが、

きっと周りの人達も皆んなドキドキよね。

 

さて、

ドキドキと言えば、

わたくし、明日が本番です!!

 

昨日も練習をしてーの

 

明日に挑みます!!

 

べてぃはん

がむばります!

 

では、もう少し練習して、明日に備えます!

 

沖縄は明日

晴れるかな??

 

ぢゃまたね!

 

ベティでした。