琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.7.02(月)台風7号暴風域!!ちと、ヤバイ

 

ぉ は ょ-ご ざ ぃ ま すぅ-。

 

↑朝早いので、スタードッキリ風。←ふるっ!!

昨日から沖縄、台風7号暴風域でございますが

そんなに大きな台風ではないと、油断しておりましたら

すっげーーーーっ( ̄▽ ̄)!

久々

すっげーーーーっ!

 

 

真夜中からとんでもないことになってます。

家、ぐにょんぐにょんなのか?くらいの勢いで揺れてまして

雨風半端ない。

最大風速4〜50はあるだろう?な暴風です、

 

勢いは治まることなく、朝を迎えておりますが、、

 

ほぼほぼ、寝てねー( ̄▽ ̄)

丑三つ時にあの世の方々も部屋にご来場されまして(。-∀-)

 

ワンチャンズも吠えまくるし

ほぼほぼ、寝てねー( ̄▽ ̄)

 

そんな朝は

 

学校もお休み!!

マヤ吉も子供達もお休み(午前中)なので

 

まだ皆んな寝ています。

 

しかし、この台風7号暴風域

大きな被害なく

自然界のお掃除だけして過ぎ去ってくれますように。。

 

 

ワタクシの本日のお仕事もお休みです。

 

屋敷拝みを予定しておりましたが

日程変更となります。

午後からは、選挙事務所の神棚奉斎がありますが

マヤ吉、保育園お休みなので

私は子守り。

 

パパさん神主が奉斎してくれますm(__)m

 

それでは、

皆様もお気をつけてm(__)m

 

台風7号暴風域からの中継ベティでした。