琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.8.17(月)南無阿弥陀仏が聞こえる

 

なーむーあーみーだーーーーぶーーーーー

なーむーあーみーだーーーーぶーーーーー

もはや、

頭から全く離れないお経たち。。

 

こんばんは!

 

昨日、今日と徹底的にオフィス引きこもり念仏修行中のベティはんどす。

 

オフィス近所の方

なんか「キン♪」とお経聞こえるけど、自分ん家大丈夫??

お盆だから??

 

とか、思ってないかしら(。-∀-)大丈夫よ、わたし。わたしなの。

 

 

明日も引きこもりで自宅研修がむばります!!

 

夕方には、家に帰り

マヤ吉の宿題やら、ワンコの散歩をしたり、明日の準備やらをするんですが、

 

今日は、とりあえず頭の中の南無阿弥陀を消す為に

 

ブレス製作で無になりました。

 

新しいデザインの卑弥呼の祈りです。

 

そして、常に人気の絶えない

 

テラヘルツと天珠のパワーストーンブレス

 

 

ターコイズのメンズパワーストーンブレス

繋ぎました(*´꒳`*)

 

念を込めて制作するので、疲れますが、手先に集中するのがこれまた心地よいのです。

 

職人気質なので、物作りが一番好きだ( ̄∇ ̄)

 

後ほどor明日午前に出品致します!

しばしお待ちを!

 

そしてそして、

今日は朝一でモコやんの避妊手術の入院ですが、

朝の検診待ち。。

 

 

かーわーいーーねーー( ;∀;)

もーこーーーー

もーこーーー

もこもこもこもこーーー(´;Д;`)会いたいよーー。

 

明日朝1、病院オープン前から入り口前に立ってお迎えします(;ω;)もぉ心配でゲロ吐きそう。。。

 

おやつもね?明日、お腹いっぱい旨うまうまって、食べれるよーに

 

じゃじゃん!!

 

沢山買ってきたよー。

 

梨も沢山♪沢山♪

 

※ナイスタイミング!!お中元で千葉から届きました(*´꒳`*)

 

ぬくぬくのベッドで、傷口を守れるように

ふかふかのベッドも買ったし!

 

もぉ、早く帰ってきておくれー(T ^ T)

 

私の大切な大切な娘っこ。

 

それでは、

明日早くに迎えに行きたいので、今日は寝ます!!

 

今日も皆様お疲れ様でございました。

 

また、明日ね!

 

ベティでした。