琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.9.26(日)南城市・出張土地家相診断

 

こんばんはヽ(*´∀`)

鬼滅の刃劇場版を見て号泣して、頭ガンガンしてるベティです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)煉獄さ〜んっ

 

って、そうそう

今日は南城市での出張土地家相診断でございまして、いざ、南城市へヽ(´▽`)/

 

まず、外壁への↓石敢當の案内です。

ワシ、秋の装い。

 

てか、

見てよ〜この、自然。

 

素敵だね〜♡優しい空っぽ時間が流れてました。

そんな自然に囲まれたお屋敷の風水家相診断。。

予定外に、

日中なのに、出ましてね( ̄∀ ̄)?

 

床の間での図面判断と家族判事をとっておりまして、

 

そもそも風水家相とは。。

と説明をしていると、

 

正面に座る依頼主さんの背後から、はっきりと歩いていくのよ?

図面を書いてる手も止めてその動きを見ると、

 

台所の高窓から風呂場とトイレの間を抜けては、また戻るを繰り返す。

目が合っても動じない、その時間AM10時半。

朝だぜ?しかも快晴。

 

とりあえず、ご家族を怖がらせてはいけないので、

先に図面を確認すると、

これまたドンピシャに台所から風呂場とトイレが霊道。鬼門裏鬼門道でした。

 

って事は、火の神はいないはず。。。

すぐに確認しに行くと、

神様のいない香炉がこれまた手の届かない神棚に置いてある。。( ̄▽ ̄)なんすか?これ?

 

私はあまり霊を見ても口には出さない事が多くって、

小さい頃からの癖というか、

親の教えの一つなんですけどもね、

 

今回のご依頼は霊障の相談は受けてはいなかったので、怖がらせてはいけないなぁ。。

と、気を遣って一般的な霊道の基本的な結界法を案内してる最中も、まーーぢで普通に目の前を通りよるのよ?

ミシミシ、パキパキとこれまた、音をはっきりとたてながら。。(。-∀-)

 

これは、もはや依頼主さんも知ってるだろうと、確認してみると?

 

女性群は台所へ立つので、日中のこの音に日々悩まされてる。。との事でした。

 

とても大きなハッキリとした音を立てるので?

その都度びっくりするとな。

 

ちなみに、

全身焦げているので、腐敗臭と焦げの匂いが鼻をつく。

この男性霊の動きを見ると、

明らかに食べ物を探しているのよね。

 

そして、身体を冷やしにか?水を求めにか、風呂場へ向かう。

でも、何も叶わず、又同じ動きを繰り返す。

・・・・・・

困ったな、今日の仕事の依頼はコレじゃねーけどな。。(。-∀-)

と、内心思ったけれどもさ、

ご家族の他界からまだ1年もたたず、神ごともできない現状で今出来ることをとりあえずやるしかない。

 

まずは霊道の米を片付けます。

ここに住む者、下痢を繰り返しておりましたが、これも霊障ですぞ。

 

この世とあの世の者が共食すると、必ずこの症状に苦しみます。

炊飯器、米。ドンピシャ霊道。

 

風呂場とトイレの間の裏口扉があの世とこの世をつなぐ扉。

なので、護符での結界。

獅子神を御鎮座させて、桃木剣を使っての結界、

 

家族写真を全て片付けてもらい、

セージを焚く。

 

あれこれ指示していると

 

「ここにあったみかんは?みかん!みかん!みかんが食べたい」

と、その霊が言ってきた(。-∀-)

 

依頼主さんに「ここにみかんがあったのかい?」と尋ねると、驚いて

 

「はい!いつもいつもここにみかんを置いてます。今日はいらっしゃるから、、片付けてて、、」

 

とな。

今後はその場所に食べ物を置かない事を案内致しました。

 

しかーーし、

今回は訳ありで、ご家族の霊まで祓ってしまうのはあかんやつ。

 

もはや、書ききれないアレコレが次から次へと出てきまして

てんこ盛りコな出張土地家相診断でございましたとさ。

 

とりあえず、みーさ依頼もお願いされましたが、

丁重にお断りいたしました。

 

ごめんよ、私、みーさはしないです。

亡くなった事をご自身が知る為にも、口寄せは致しません。

それがこの世の戒律だと思うのですよ。

 

って、そもそも

土地家相風水診断依頼なのでね?w

 

今日も長い時間お疲れ様でございました(*´꒳`*)

マヤ吉へのお土産もありがとうございます♪

 

とても喜んで、今日のオヤツに食べてましたよ♡

ごちそうさまでございました。

 

0時を過ぎて、日が変わってしまいましたが、

現在9/25のAM1時過ぎでございます。

 

もぉ、少し経文の勉強をして眠りますね!

今日も一日お疲れ様でございました(*´꒳`*)

明日は日曜日なので、お休みします。

 

また、月曜日ね!

 

まったねーん╰(*´︶`*)╯♡

ベティでした。