琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.9.03(金)前髪ぱっつんっ!!

 

こんばんは!

本日は沖縄市オフィスにご来店いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

先日追加入荷したナザールが、

午前中でソールドアウト!

 

その他御守りも、午前中でほとんど売り切れてしまいまして:;(∩´﹏`∩);:

 

ちょいと急遽、13時クローズと致しました。

午後からご来店予定だった方、本当にごめんなさい(>人<;)

 

明後日の9/5(日)は沖縄市オフィス営業してますので、

日曜日にお待ちしておりますね!

 

神主パパさんが店番してますので、神棚の注文、見積もりもぜひぜひお問い合わせくださいませ。

 

今日の私はというと。。

 

2か月以上行けてなかった、

美容室にやっとこいけました!!

うちの3ワン毎月美容室連れて行ってるのにな??なんで私は行けてない??ww

 

とりあえずみっともないから、行ってきましたよ!

 

ぢゃちゃん!!

前髪ぱっつんもやっちまった。。

めっちゃめちゃ髪が多い!!と、直毛なので、

 

かなりすいて貰ってーの、

後ろ髪も15センチ程切りました。

※昨日と比べると一目瞭然な。

チョー多いでしょ?!ww

 

なので、

かなり軽くなりましたよヽ(´▽`)/スッキリ!

 

そして、

今日はパパさんのお誕生日なので!!

 

今年もお家でひっそりと、家族だけで質素なお誕生会を致しましたよ( ̄∀ ̄)

 

プレゼントも慌てて買いに行ったけど、

一応、私。かなーりのせっかちなので??

 

選んだ時間5分10分ほど。。

ww

 

とにかく悩みません(*≧∀≦*)てへ。

 

改めまして

 

パパさん!ハッピ〜バースデー!!

お誕生日おめでとう〜ヽ(´▽`)/

 

53ちゃい!

長生きしてねー(*´꒳`*)

 

さて、さてさて、

これにて本日の大切な行事も終わりまして、

 

明日、明後日はマヤ吉の学童さんがお休みなので、

私も子守りデイでお休みをいただきます!

 

お家で、お経の練習と、仏教論文書きます(;ω;)まだまだあるよー。

 

では

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

今日もお疲れ様でございました!

 

んぢゃ

おやすみなさーいヽ(*´∀`)

 

前髪ぱっつんベティでした。