琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.5.23(木)出張土地診断

 

こんにちはヽ(´▽`)/

梅雨入りしてるのに、奇跡的に晴れまちた。

 

本日出張土地診断でございました!

ひっさびさの

申し分のない、難を探せどどこにも見当たらない

ジョートーな土地でございました。

ある意味判事つまんねー(-_-)←ひねくれ者。

 

あと、1区画残ってましたが、

それこそ

うちの子達に残す財として、買っちゃっておこうかな。。

 

と思うほど。。

 

良い土地、良いお買い物だと思います。

 

次は家相図面診断で、ご依頼お待ちしております。

本日はご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

んぢゃ

またね!

 

ベティでした。