琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.10.16(火)出張土地神断&風水家相判断

 

こんにちは(*´∇`*)

昨日は、ブログ書きながら、寝てましたベティです(´ω`)最近眠いぜ。

 

さて、昨日はあいにくの雨

予定していた屋敷拝みが、延期になりました。

 

しかし、昼前には雨も止み、空も明るくなりましたので

午後からの、出張土地神断&風水家相判断は

向かう事ができましたのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)ヨカッた。

 

出張土地神断&風水家相判断とは、

これから購入する土地、中古物件等の神断(土地神と屋敷神の声を聞きご案内いたします)

 

又は、

現在住んでいらっしゃる御屋敷の

土地神断&風水家相判断

(土地神と屋敷神の声を聞き、風水による家相判断を致します)

 

カウンセリングがなかなか、抽選で当たらないという方からも、裏技的な?w

人気な出張土地、屋敷神断ですが

 

昨日は、

御屋敷の神談依頼

 

細かく丁寧に、分かりやすく御指導いたしますよん( ̄∀ ̄)説明上手なんだな、ワシ。それだけが取り柄なんだな、ワシ。

 

 

ガラの悪い吉田夫婦が、御自宅へとお伺い致しますので、通報はなさらずにm(__)m

 

 

こんな感じをイメージしていてくれると、実物普通じゃん!!って思うはず。ww

 

機嫌が良ければ火の神の声も聞いて差し上げます。必ずではありませんので、あしからずm(__)m ↑その日の機嫌で変動するらしい。

 

昨日は機嫌が良かったので←前もってこんなやつだと把握して御依頼下さいm(__)m

 

火の神様に

「勝さ尊しぇる御火の神加那志よ、●●家ヌ無礼、不足事、教えてきみそーちよ」

と尋ねると

こーれまた、よく喋る火の神様で

 

波の上でお繋ぎの火の神様って、そこですぐわかる( ̄∀ ̄)

 

「波の上で、繋げたでしょ?」

 

と、依頼主に尋ねると

驚いて、

「はい!そうです!!」

と答える。

 

だって、何百回と話しているんだものよ。

さすがに、すぐわかるわ。

 

色々、話しをしていると

 

「このいなぐんぐゎ(奥さん)斎場御嶽に行ってやなむん(幽霊)たっくゎーしぃむるひしがっとんどぉ、(沢山憑依させて連れてきているよ)●●に行かせて、返して来なさいって伝えて頂戴。とっても無礼して怒られているから倒されているんだよ」

 

↑わかりやすいように、標準語も混ぜてますが、余計わからん??ww

 

そのまま、依頼主さんに伝えると

 

先月、斎場御嶽へ行き、その直後から具合が悪いとの事

 

斎場御嶽は、以前観光客が怪我をすると、市町村からお呼び出しされて

御嶽に獅子神門番を降ろしたりしましたが。

 

実際、神様は他所へ移していますので、

 

体調不良時、精神不安定な時、もしくは15時以降に行くと、浮遊霊達が喜んでツイテキマスヨ。

お気をつけあそばせm(__)m

 

除霊の案内、御指導と

家相判断、等その他色々etc…なんやかんやと2時間お邪魔してしまいました。

お土産まで、御用意頂き

本当に至れりつくせり、ありがとうございましたm(__)m

 

↑お煎餅が沢山入ってて、お煎餅好きの私にはたまらにゃいおみやげでした。ありがとー。

 

夕方

依頼主さんより

「あんなに沢山色々教えて貰ったのに、こんな額では申し訳ないので

今から追加のお代、持っていっていいですか?本当に助かりましたので、屋敷拝みもお願いします。屋敷拝みにお代追加してもいいですか?」

 

と、神主へ電話があったそうで、、

 

これ、よくあります。

お代追加したい依頼( ̄▽ ̄)

 

どんな、依頼よ??聞いたこたねー。ww

 

私のクライアントさん達が、どれだけいい人達かがわかるでしょ?

本当にありがとうございますm(__)m

 

しかし、私は追加料金ってやつが何より嫌いです。

絶対に頂きませんので、悪しからずご了承ください。

お約束の判断の日に、私が勝手に追加する内容に関して、有料になる方がおかしな話しだよん。

 

やりたくない事は、お願いされてもやらんしね( ̄∀ ̄)↑所詮こんな奴。

 

どうか、今後の出張依頼、屋敷拝み等の皆様

 

交通費、食事代など、、そーーっと追加しないで下さい。

追加したら

次回から予約後回しにするぞ!!

↑お菓子をくれなきゃイタズラするぞ風。ww

 

夕方、あと一件、新築図面判断のお仕事終えましたら、

気絶寝してましたとさ。。

 

そんなこんなで、昨日も一日充実しておりましたとさ。

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

私は、

福岡→島根県出雲市へ向かいます!!

では、またね!

 

※Berrybettyの秋の新作もいくつか制作しておりますが、出品間に合わず、、

出雲から戻ってから発送になりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

https://berrybetty.thebase.in/

 

 

 

では、まったねーーん!

ベティでした。