琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.1.17(火)出張土地家相風水診断・神棚新年祭

こんばんは(*^▽^*)

 

本日出張土地家相風水診断

 

まずは家の周囲を見て、嗅いでまわります。

ここは當たり地なので、石敢當ね。

 

図面と住所・お名前・干支等で家相風水診断と判事を取ります。

 

火の神様への無礼を含め

 

お伝えしていきます。

 

床の間にはこれまた、これまたとんでないかっちょえー掛け軸がかかっておりましたよ。

 

不動明王

凄い迫力です!!

 

本日はご依頼いただき誠にありがとうございました(*´꒳`*)

 

パパさんは他の場所ですが、神棚新年祈願祭

毎年ご依頼いただいておりますので、

これまた大変立派な神棚です。

 

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

んでね、

私ら今日は嘉手納の「つかでん」にて

パークたまご定食。。沖縄そばもセットで激安の激ウマです♡

 

 

そして、昨日は沖縄市のなーざと家で軟骨ソーキそば

 

 

注文したら、2分では出てくるので多忙な私らは毎週ってほどココにおります。笑

 

一昨日は、

沖縄市のちるーぐゎーで野菜そば。。

 

私らの身体は沖縄そばでできてます。

 

ではでは、

明日は2月のカウンセリング電話予約受付日です!!

沖縄市オフィスも営業しておりますよ。

 

宜しくお願い致します。

 

今日も一日お疲れ様でございました(*´꒳`*)

まてねー

ベティでした。