琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.5.11(木)出張土地家相風水診断・図面診断

 

今日は本当にいいお天気♡

いざ! 土地診断へ

雲一つない晴天!!

 

早速、

石敢當の場所2箇所や、霊道の案内。

 

仮図面も玄関、トイレ、風呂場の位置を書き換え。

家族のベッドの位置、枕位置の確認。

 

引越しの方位除けの方法。

ご家族全員の判事。

をご案内してーの、

約2時間の土地診断でございました。

 

優しい山神の土地なので、穏やかに暮らせる事でしょう(*´꒳`*)

 

しかし、

依頼主様

 

細い!可愛い!綺麗(*☻-☻*)

そんじょそこらのタレントさんより、キラキラしてる方でした。

 

しゅてき♡

 

目の保養にもなりまして、

次の目の保養へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

コンベンションで行われている、天然石展示会へ。

 

とりあえず今現在在庫切れの天然石を仕入れて参りました。

 

そしたらね、

思いもよらぬハンディ扇風機貰っちゃいました。

以前からマヤ吉が欲しがってたので、ラッキーヽ(´▽`)/

 

からの、

ランチは

月一食べとるな。。な

もんぢゃ焼き。

(お好み焼き&焼きそばもセットな)

 

吉田夫婦の定番、馬之助ランチセットです♡

 

はぁーー幸せ。

 

って事で、

明日は私はお寺。パパさんは神社出仕です。

 

ではでは

またねーヽ(´▽`)/

 

※明日5/12(金)は、沖縄市オフィス営業日and6月カウンセリング電話予約受付日です!

AM10:00〜

 

宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

ベティでした。