琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.9.20(火)出張土地家相風水診断・南部

 

こんばんはヽ(´▽`)/

本日は出張土地家相風水診断で南部へ。

ちょいと遠かったですよー汗汗

 

今日も暑い暑い。

 

まずは土地神様への無礼と不足の確認。

 

匂いを嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ。

 

土地の当たり地(石敢當の配置場所)を確認。

東西南北の四隅神の座元確認、御門の確認をしてーの

 

写真見てても暑い暑い暑い。。

 

からの、

 

お家の中の確認。

図面をお借りしてーの、家相確認。

水回り、寝室の確認、枕の位置等のご案内。

そして、依頼主様のご家族の判事。

 

トータル2時間半程かかりましたが、

沢山のお話ができてよかったです(*´꒳`*)

 

判事では、

現在入院しているご主人を診ると、印刷したてのあったかい新聞の匂いが強くしました。

子供の頃に嗅いだ事のある、届きたての新聞紙の匂い。

 

奥様に「ご主人から印刷したての新聞紙の匂い、印刷物の匂いがするから、今それを欲していますよ。

枕元に新聞置いてあげて?読みたいみたい。本の匂いも好きね、本も置いてあげて?」

 

と伝えると、

とても驚いて

「主人、その仕事をしてたんです。長年○○社に勤めておりました。新聞もすぐ置いてきます!」

 

との事でした。

 

私も本が好きですが、その何倍も身近で、生活の一部になっている匂いでした。←意味わかんないよね、なんと言えば良いのやら。。

 

匂いがするのよ、判事はね。

 

あと、音もする。

映像で映る。

 

不思議な瞬間なんですよ、判事は。

 

って事で、今日の出張土地診断も無事終了ヽ(´▽`)/

 

ご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

屋敷拝み、これからも頑張ってくださいませ(*´꒳`*)

 

さぁ、

私たちは沖縄市へ戻りまして、お仕事の打ち合わせ。

 

今日もお仕事がむばりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

明日は、沖縄市オフィスはお休みなので、オフィスにてお預かりしている図面診断のお仕事を致します!

 

細かく、チェック漏れがないように全集中で行いますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でございました♡

 

ブログも最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

んぢゃ、また明日ね!

 

ps.

昨日は我が家3ワンのトリミングデイ。

 

送迎をしてもらえる本当に有難いいつもの美容室ですが、、、

 

まず、見て!

 

キャバリアの小梅ねーさん!

トリミング中寝るんです!笑笑

 

ヘソ天で、大切な所は器用におシッポで隠して。。(*≧∀≦*)あひゃひゃひゃ。

 

ほんっとに、うちのわんこらの緊張感の無さは癒しでございますw

 

ひなちゃんは常に上品ですけれどもね(*☻-☻*)

んー。可愛い♡

 

ぢゃ、またね!!

ベティでした。