琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.6.27(木)出張土地家相図面診断

 

こんばんは^_^

 

久高島拝み明け。。

朝も早よから、土地診断。

 

いざ、中部の現場へ

久高島の続きか?

 

な、晴天!!澄み切った空ですぞ。

32度ってさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )へへへへへ←壊れた。

 

そんな中でも、もちろん診断は全力、全集中。

 

はい。これまたマギー霊道。

按司墓かな? しゅげー。

 

 

この霊道の突き当たりに、依頼主様宅。

その他は個人情報になるので、お話しできまへんが、、

これまたアレコレと難多し。

 

霊道の案内をしてると

 

神声

「厄年ど、主は死にたいのか?」

 

とな。

「根ガーの水も止めてる、こんなに水神怒らせて、、うとぅるさぬ。」

 

とも。

 

なぜ、私にこのタイミングで依頼した?な程、何もかもが手遅れで。。_| ̄|○

 

終いにゃ、

炎天下での立ちっぱなしで

「図面診断もお願いします」ってゆーから、

 

もはや久高より過酷( ;  ; )鬼か?

 

 

↑はい。非常ににりてます。w

蚊に10箇所以上刺されながらの、炎天下の立ちっぱ図面風水家相診断。

 

 

暑すぎる。。_| ̄|○集中できねー。

気温32度。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )へへへへへへへ。←やっぱり壊れる。

 

とりま、

遅ればせながらの挨拶拝みの重要性。

作法、図面上での改善案内、護符の位置、厄除け、寺廻りの案内、シーサー、石敢當の位置。墓拝みの案内etc

 

このままでは、拉致られそうな程次々と出てくるご相談てんこ盛り。

 

とりあえず12時には退散だ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘にーげーろーーー。

 

かなり広大な土地と、建築です。

 

全てが良き道に進みますように、

祈っておりますよ。

 

※ちなみに、カウンセリングを一度でいいから受けていただいてからの土地診断がおすすめです。

依頼主サマの情報すらも何もないので、

「○○はどの部屋がいい?」

等を聞かれましても、

そもそも○○って誰よ?

って、突っ込むしかありません。w

もしくはせめて、依頼主&ご家族の情報くださいm(__)m

 

って事で、

依頼主サマも、暑い中お疲れ様でございました。

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

家に帰っての気絶寝からの、

お夕飯はパパさんが中身汁作ってくれました(ToT)うれしーー。

 

 

ほっこりしゅる(T . T)

 

いつもありがとうm(__)m

 

ではでは、

またね!

 

皆様もこの暑さに負けず!

明日もがむばろーー╰(*´︶`*)╯♡

 

ベティでした。