琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.4.21(木)出張土地家相診断DAY

こんばんはヽ(*´∀`)

本日、出張土地家相診断日でございまちた。

 

↑気付きました??前髪ぱっつんにしましたの♪って、そんな情報いらねーか( ̄∇ ̄)

 

これまた1人暮らしの70代のお父様の几帳面なこと、貴重面なこと!

 

立派なひろーーいお家がめっちゃ綺麗!

お庭も綺麗綺麗(*☻-☻*)

 

1人暮らしの男性がこれだけ身の回りの事

が完璧にできるって、家を出ている娘達からすると本当に有り難いですよね?

 

私は朝からビジョンを見せられまして、

池が南にあるのもわかっておりましたが、

敷地にはない!!

 

でも、明らかに匂いがするので、

真南位置で「ここに池がありましたよね?」と尋ねると

 

もちろんですが、ありました( ̄^ ̄)

 

南池の無礼も含めてあれこれ。。

●鬼門玄関、トイレ、風呂場の説明

●石敢當の配置

●神社からの東西南北門木札配置

●虎の尾の配置

●祓い米&酒粕を埋める位置の確認

●寝室の鏡のカバー、枕の位置変更

 

等、ご案内致しました(*´꒳`*)

 

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

で、私昨日数カ月ぶりに美容室に行けましてね(*☻-☻*)

家の隣りが美容室なのに行けない多忙人。

 

ぢゃぢゃん!

長いでしょーーー( ̄∀ ̄)ひゃひゃひゃ。

前髪はまたしてもパッツン!!

 

ながっ!!

髪茶色!!

って思ったはずですが、これでもパツキンを思い留まりました。w

 

一応、お坊さんなのでグッと我慢。

↑なんの説得力も無い人。

 

さて、

明日(金)も出張土地家相診断。

(土)は東京のお寺のリモート研修。

(日)から岐阜のお寺研修出張で(火)まで岐阜県です。

帰ってからのスケジュールも聞く??

 

(水)ぬじふぁー&うんちけー拝み

(木)カウンセリングデイ

(金)カウンセリングデイ

(土)法要お寺出仕

 

沖縄帰ってからも休みありまへん。

ちなみに5月の出張は

岐阜県、島根県、東京、大阪の4回!!

 

沖縄には2週間ちょいしかおりません。

 

コロナ感染予防対策を徹底して、

がむばります╰(*´︶`*)╯♡

 

とりあえず、

本日はこれにて失礼をばヽ(*´∀`)

 

また、明日ねー!!

 

ベティでした♪