琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.7.17(水)出張土地家相診断&挨拶拝み〜糸満与座ガー・むかいや〜

 

こんばんはヽ(´▽`)/

 

今日の天気、南部はピーカンなのに、

中部は土砂降りな感じ?

 

向かう道は土砂降りなのに、現地は超絶ピーカン拝み日和でございました。

 

 

途中、与座ガーへ

 

相変わらずの水量だし、最高の水場です。

 

せっかくなので、うびなでぃ。

『口難口ゴト災い、浄めてくださいませ」

 

 

溶けてしまいそうな暑さです。

でも、心スッキリ。

 

さて、ご依頼の土地へε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ご覧の通り

のどかで自然がまだまだ残る穏やかな土地です。

 

そして、何より広いっっ!!

 

しかーーし、

 

ぢゃぢゃん!!

 

ご近所に御嶽っ!

今はお水は枯れてありませんが、ガー(水神)の御嶽です。

 

とりまとりま、

慌てて予定外の挨拶拝み。

 

ウタイコータイのご報告、ご挨拶。

枯れた水神には、1番お水が喜ばれるので、

ペットボトルのお水をたっぷりと、うさげ(供え)ましたm(__)m

 

「真心と重ねて受け取ってうたびみそうち」

 

すると、神加那志が依頼主さんの土地の元の地主さんの事をお話ししてくれました。

解決策もちゃんと教えてもらえたので、

優しい面倒見の良い神様の土地です。

(*御嶽は依頼主さんの土地ではありません。市の文化財です)

 

どうか、感謝をしながら崇め奉りながら、

大切になさってくださいませm(__)m

 

そして、

車の中で、図面診断。。。

 

するとね、こりゃマヂで大変なことになるぞ?

 

なドンピシャ鬼門玄関(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣くぞー。

 

なので、事細かく診断を書いてーの、

玄関の図面変更をお願い致しました。

 

一生に一度とも言える大きなお買い物です。

妥協せず、パーフェクトなお屋敷、お家にしてください!!

 

って事で、

フルセットな出張土地診断。

無事任務完了でございました!

 

暑い中、依頼主さま

お疲れ様でございました。

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

って、実は仲良しこよしなもんだから?

一緒に

ランチ♪「むかいや」さんへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ゴハン♪ゴハン♪

 

 

はぁーーーっさ、

安定の美味しさ♡

安定の満席( ̄∇ ̄)

 

こちらも、仲良しこよしのクライアントさんなので、

やっぱり行ったら仕事依頼される。。ww

 

お土産も、やっぱり

マヤ吉に。。

 

私にではない、

マヤ吉に。。。ww

 

学童から帰るなり、

お腹すいたー攻撃が、大好物のうむくじ天ぷらでこの笑顔!!

 

待って〜おかぁ〜ちゃんにもうむくじ天ぷら残して〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ww

いつもいつも、最高の心遣いをありがとうございますm(__)m

 

美味しすぎて、お腹も心も満足です。

 

さて、

明日は

お休み〜ヽ(´▽`)/

 

のんびりと予定をいれずに、お仕事をせず、自分時間過ごします。

 

では、

またね!

 

皆様も今日も一日お疲れ様でございました(*´꒳`*)

ベティでした。

 

ps.見て見て!ジューミー!!(トカゲ)

首里ではジューミーなのに、中部ではアントゥカーらしいです。w

グリーンバンバンは、これより大きいトカゲよね。

沖縄の方言。可愛すぎる♡

⭐︎ ミヤコカナヘビが本来の名前だそうです?トカゲなのにへびなのね?