琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.1.20(水)出張土地家相診断・那覇市からの北谷だい!

みょんみゃんみゃ!!

↑こんばんは。といってます。

 

本日、沖縄市オフィス営業日

沢山のご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

2月カウンセリング電話予約も

相変わらずのドタバタ劇の中、満員御礼となりました。

スタッフにも感謝だし、

皆様にも感謝感謝です。

 

そんな中私は

出張土地家相診断がダブルスケジュールだったので

午前と午後に分けて、

●那覇市

●北谷町

へみっちりんこ、診断ご指導させていただきました。

 

土地家相診断は、1か所1時間半〜2時間程を予定していますので

なかなか、みっちりとご案内もできますし、

軽く、

ご家族皆様の判事までお取りする事ができますよ。

※土地家相の問題が重大ですと、時間が足りませんので絶対ではありませんよ。

 

とにかく、家の周辺を歩く歩く

嗅ぐ嗅ぐ

喋る喋る、喋る喋る、喋る

しゃべ。。。

(もぉいいて。。。)

 

喋り倒しますので、

脳みそ溶けそうになりますのん。

 

一件終わったら、次の場所までの移動で数分でも仮眠と糖分を摂取しないと、クラクラします。まーぢ、真っ白なるぜい??

 

 

えーとね、

一件目の土地御屋敷は、やる事満載すぎて、1からというより、0からやな。

大丈夫です。気づいた時が変わる時です。

しっかりとご指導させていただきますよ。

 

2軒目も

土地が大変神高い土地なので、土地難は当たり前にありますが、

感謝の思いをしっかり伝えていくことと

悪い氣が家の中に流れ込まない、

上手く、良い流れを作る方法をとっていけば問題はないので

 

あれやこれやと、

これまた、2時間みっちりんこ

ご指導致しました。

 

どちらも、よくある相談内容をいくつか。。

 

この土地の霊道に、あってはならない物(この場合は風呂場ね)があると。。

 

私: 「この家で暮らしてると、脳梗○か脳腫○か、上半身に大きなおできができるよ」

と伝えると

 

依頼主様

「脳腫瘍が見つかり、今回依頼しました。

●は脳梗塞で亡くなりました。

肩、首におできが何度もできて。。泣」

 

な、流れ。

勿論初めてお会いしますので、情報は何もないですよ。

 

そして、これも多いですね。

この位置に立つ黒木は

石敢當やひんぷんのような役割をしてくれまふ。

災いや、口難、悪霊を跳ね返す役割です。

 

ましてや、この黒木は、亡き祖父の肩身の黒木。

 

リフォームをした際、

この木の根があまり張らないように、

根本にアスファルトを流しておりました。

 

とにかく呼吸!!と光合成を妨げています。

 

「苦しいよー。苦しいよー」

 

って、言ってるんだよ。

※ちゃんと木や植物には、耳を傾けてください。

 

これは確実に、

地に根が張り足がつき子孫繁栄福徳を妨げますよ。

 

それも長男に必ずきます。

 

結婚ができない

子孫繁栄しない

地に足がつかない

家族との和合がとれない

孤立する

鬱になる

 

と、流れはほぼ決まっています。

 

実際その旨お伝えすると、

 

「その通りです。それで依頼しました」

「他のユタにこの土地はとっても悪い」

とも言われました。

 

とな。

悪いんぢゃないんだよ。

 

「難しい。」

の間違えですよ。

 

全ての解決策、予防策、これからすること、心掛ける事

みっちりんこご案内させていただきますので、大丈夫だよ。安心してください。。

 

そんなこんなで、

 

本日はご依頼ご予約

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

いつも、ご紹介してくださるクライアント様達にも

心から感謝しています。

 

にふぇーでーびるよ。

 

それでは

私は明日は屋敷拝みです。

 

ムーチーびーさが拍子抜けの暖かさでございますが、

晴れるといいな(*´꒳`*)

 

あ、ムーチーといえば

昨日に引き続き

今日も

ロケンロールな初ムーチーいただきました。

お孫さんの初ムーチー。

女の子だからショキピンかしら??

 

可愛いな。

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡

 

吉田薫

今年ムーチー天国です。

おかげさまで長生きしますよ。

 

ありがとうね。

 

では

今日はこの辺で

 

皆様もお疲れ様でございました!!

 

まったねーーん。

 

ベティこと

吉田薫でした。