琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.9.28(木)出張土地家相診断・うさぎさん家

 

こんばんは^_^

 

本日の出張土地家相診断

ご立派な神棚が祀られております。

お家もすごーーーーーくすごーーーーく綺麗(*☻-☻*)

 

お孫さんとそのお友達でいつも賑わっているらしく。。

 

居心地の良さといい、広さといい、子供達にとってココは楽園だろうなぁ。

羨ましい限りですね、本当に。

 

 

図面診断

土地診断

家族判事

 

でございました。

 

本日は、ご依頼いただきありがとうございました(*´꒳`*)

 

んでね?

なんと!!

 

うさぎさんの部屋があるのー!!(*≧∀≦*)キャー

鼻挟まっとる。www

かわいーーーーーーー(//∇//)

 

クーラーも効いてるし、なんて幸せなうさぎさん達♡

 

うさぎの多頭飼いですな♪

 

ちなみに

我が家はワンコの多頭飼い♪

へへ。かわい♡

 

お互いの癒しですね(o^^o)

 

素敵なプレゼントも

ありがとうございました♪

 

怪我の足を労って下さったんだろうなぁ。。と

優しいお心遣いに感謝です( ;∀;)

 

それでは

今日も皆様お疲れ様でございました!

 

明日は沖縄市オフィス営業日

AM10時〜16時まで営業しております♪

 

※10月カウンセリング予約受付日です!!

 

ではでは

また明日ね!

 

ベティでした(°▽°)

 

ps.

何を血迷ったか、日産エクストレイル試乗してみた。

やばくない??

チョーーーーージョーーートーーなんですけどぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

↑ シートが自動認識して動くんだけどさ。。狭いよ。。挟まってるよ。。死、しぐ。。www

 

 

お値段は全然かわいくなかったです!!

www

 

はぁージョートーだった♪

 

宝くじ買お。