琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.8.26(水)出張土地家相診断★川沿いの巻

 

こんばんはヽ(´▽`)/

昨日からの沖縄の雨量、雷、すんごいですね??

真夜中、明け方、容赦なく土砂災害避難指示等の警報が

我が家に6つある携帯全てに鳴り響く。。

 

and

 

我が家の超絶雷嫌いの小梅ちゃんが寝かしてくれず

ここ3日間程、ほぼ寝てない感じになっております。。特にパパさん。。

 

そんな中、

本日から琉球オフィスつなぐは、営業再開でございまして(カウンセリングは今月いっぱいはお休みです。)

 

沖縄市オフィスも営業。

私達夫婦は、出張土地家相判断へᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

道のりの冠水を心配しながらも、

判断の時にはすっかり晴れておりましたので、スムーズでございました。

 

本日のご依頼は、那覇市でございますが

私の地元ではございますが、こんな住宅街にあちこち川が流れてるなんてね?!

びっくりでした。

 

この川に沿っての住宅です。

 

手前の道が大きなあたい地ですが、しっかりとユタさん等からの指導を受けたのでしょう、

 

しっかりと石敢當で、ヤナムンまじむんの方位避けをしておりまして。。

 

ゆえに、その直角にある依頼主さんのお宅へ向けて跳ね返すように方位避けされておりました。

 

突っ込み所満載ではございましたが、

しっかりと誠心誠意込めて

改善、解決、結界法、開運法の案内をさせていただきました。

 

 

マスクで2時間喋りっぱ。。。

最近慣れてきましね。。慣れってすごいわ。

 

ま、本日の判断を簡単に言うと

 

「本来あるべき方位にあった、トイレと風呂場を敢えてあってはならない方位にリフォームしてしまったので、

事態が悪化した。

 

その方位に、あってはならない物があると、

重度の鬱病、精神不安定

足を取られ倒される、

自傷行為、自殺願望を引き起こす。」

 

と、説明をまずすると、

 

「本当にそのまんまで、全てその通りです。なので友達に紹介してもらい依頼しました」

 

との事でした。

※クライアント様ではないので、現状も相談内容も全く知りませんでしたよ、勿論。

 

大丈夫です。

改善策、解決方法はいくらでもありますから、

心配しないでください。

 

何より気づく事が大切であり、

気づいたら行動のみです。

 

無礼と不足は、ほとんど解く事ができます。

※稀にお手上げもありますけれども。。

 

そして、

御両親が神事に縁遠かった為

この家が建ち41年経過した中で、

 

1度も土地神の川神へ御挨拶をしていなかった事。

神帳簿に載せてもいない事。

屋敷拝みを1度もやった事がないっつー事も、

 

土地、川、火の神加那志が

いい加減この借主達、無礼だろ??

っつー、知らせでもあるんだぞ。

 

って事で、

喋くり倒した

8月久しぶりのお仕事でございました。

 

ご依頼頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

MISOGIの問い合わせも多く、

早速予約が殺到ですW(`0`)W

 

石敢當Uu〜totoトートバッグも、沢山のお買い上げ誠にありがとうございました。

 

MISOGIの詳細を書きたいのですが、

 

明日、あたしゃお寺修行なのに、ここ数日寝不足なので

早めに寝ます!!

 

大の苦手な、運転の緊張感もあり、頭がいてーぜ。

沖縄市から、那覇市識名に私の運転で行く。。

 

まぢ、たどり着けるか?帰れるか?

 

危険極まりない、明日にむけて

寝ます!!

 

んぢゃまたね!

 

また、明日

MISOGIの説明致します。

 

またね!

ベティでした。