琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.12.25(水)出張土地家相神断 神屋〜の巻

 

メリークリスマス(๑>◡<๑)

あちゅいよー

あちゅいよー

あちゅすぎるよー(T ^ T)

 

沖縄半袖で汗かいてるクリスマス

なかなか貴重ですわよ?笑

 

夏??

 

さぁ、

今日は出張土地家相神断

駐車場に着いた途端に、

 

お!神屋があるぜ!神屋依頼だーーー(*≧∀≦*)うぇーーい!

 

と、テンション上がる吉田薫。

神屋からの依頼が来る度に、ワクワクします。

仕事っつーか、案内が山ほどあり

これまた神んちゅ魂が燃える( ̄∀ ̄)メラメラ。

敷地内に入るなり、とんでもない広さと

素晴らしいムートヤー。

見てよーこの柱のバランスとか。

素敵だよー(;ω;)

見てよ〜この神木。

もはや家屋敷、家族を身体を張って守ってくれています。

門番として、頑張ってる姿が愛おしい(*´꒳`*)

 

井戸の神様も、しっかりウコール付き♪

 

可愛い(*´꒳`*)♪

 

やばいよやばいよ。

楽しすぎてアドレナリンでまくり(๑>◡<๑)

 

はーーーっさ、

興奮するぜ。

地神の座の高さ。

地位の高さ。

神木達の樹齢、古さ(いい意味でよ)、全てがワクワクします。

なんやかんやと、3時間近く

土地神断で居座ってしまいました。笑

 

1つづつ、出来る事から、無礼不足を解いていきましょう。

何より気づきが大切です。

そして、何よりも 真心と感謝の想いです。

 

出来る事はいくらでもお手伝いさせていただきますので

また、何か必要な際には、ご連絡下さいませ。

本日はご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

クリスマスケーキを始め、お土産も沢山ありがとうー(๑>◡<๑)

 

今日は、実は土地神断2件の予定でしたが

色々ありまちて、

こちらの1件のみで任務完了!

 

その頃、沖縄市オフィスでは。。

カウンセリング予約電話受付で慌ただしく

berrybettyアクセサリー販売に慌ただしい

1日だったようです( ̄∀ ̄)笑

スタッフーズ。今年もよく頑張りました。

 

おかげさまで、ピアス& イヤリングも完売!

首里城再建支援募金箱は沢山入ってるに違いない!(まだ、私は確認しておりませぬが)

 

ただね、

パパさんがオフィスに入ると、

とんでもない数の、お土産がデスクと冷蔵庫にてんこ盛りだったそうで

 

両手に抱えきれない程、お土産持って帰ってきたパパさん。

もはや、

全ての写真は無理っす! ( ̄∀ ̄)もぉーー。

なんぢゃこりゃー?

 

  

てかね、

Iさん、

ミスドでドーナツ買ってるのを、私ら夫婦店内でコーヒー飲みながら見てましたわよ?笑

 

「あ、Iさんだー。沢山買ってるーー。」

って思いながら見てたんだけども。。

 

あのピカチューは、私らに買ってたのね笑笑

結果、ワロタ。

これな。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

お歳暮のハムまでありまして?w

もはや、親戚付き合いみたいになってきましたわね。

ありがとうございますm(__)m

 

さぁ、

琉球オフィスつなぐも、明日で仕事納めになります!

今年も怒涛の1年ではございましたが

充実させていただきました。

この上なく幸せでございます。

 

明日が私の仕事納め!

沖縄市オフィスカウンセリングで〆ますよ(*´꒳`*)

 

それでは、明日の準備をしましょ。

また、明日ね!

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪

 

ベティでした。