琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.4.23(火)出張カウンセリング&風水家相診断セット

 

こんばんはヽ(´▽`)/

 

本日はパパさんが、那覇での地鎮祭を終えてから〜の

 

出張カウンセリングでございました!

 

出張カウンセリングは

※急ぎの判事、カウンセリングを希望する場合にお勧めです!

 

● 2時間の判事・カウンセリング

● 30分程度の図面、土地家相風水案内

 

 

の、みっちりんこセット!

ご自宅までお伺いさせていただきます。

 

雨が降っても、六曜が悪くても問題なく出来るので、おススメです(*´꒳`*)

 

気になる方は、神主パパさんへお問い合わせくださいませ♪

 

090-3193-1102 ( 吉田神主 )

 

石敢當の配置や、今後の土地、建物活用法等をみっちりんこ御案内させていただきました。

 

本日はご依頼いただき

誠にありがとうございましたm(__)m

 

そして、自宅へ帰ると

気絶寝。。まーーたビジョン三昧で起き上がれなくなりまして

夕方まで眠ってしまいました。

 

…が、しかーし

明日の講習会の準備がありますので、

 

今の今まで、準備に追われておりました。

 

● 飲み物ですが、参加者分ご用意致しました!!

● お菓子も少しですが、ご用意致しました(・∀・)

 

これで、一安心(*´꒳`*)

 

※ 当たり前の事ですが、やむを得ず当日キャンセルの方は、必ずお電話ください!

キャンセル料等のペナルティは一切ありません。。が、常識的に連絡は必ずください。

 

それでは、

今日も一日お疲れ様でございました♪

 

明日、ご予約ご参加の皆様

明日、お会い致しましょう(*´꒳`*)♪

 

ではでは

またね!

 

ベティでした。