琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.7.14(金)兵庫県から沖縄へ・ご先祖様の御位牌引越し

 

こんばんは(*´꒳`*)

 

今日は早い時間からの、御位牌引越し!

 

お仏壇があるマンションへ

綺麗に大切にされておりましたよ。

御供え物もこれまた沖縄むんとは違いますね、これはこれで上品で豪華で素敵でした。

 

 

ぬじふぁ、座元の神帳簿書き換え。

 

綺麗な花咲き香です。

 

からの、

御位牌等のセットを全て大切にうんちけー致します。

 

そーです、

飛行機に乗って、沖縄県までです!

 

またしても、鬼滅の刃ジェット!

 

鬼滅の刃ジェットでうんちけー。

かっちょえー。

 

からの、

那覇へ到着!!

 

疲れた。。なんて言ってる暇もなく急いで依頼主様宅へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

なんともまぁ!立派すぎるだろ!!な仏壇が用意されてました!!

 

なんと!

この仏壇を置く為に、リフォームもされたそうです。

立派ですねー(*☻-☻*)

 

無事、灰分けも座元御移りも、天下りも、神帳簿書き換えも終えまして

 

移動込みで丸々二日間のお仕事、任務完了でございます!!

 

終わったの夕方6時だから

慌ててマヤ吉の学童に迎えに行って、

 

3ワンも迎えに行って

 

これまた慌たゞしすぎる1日でございました。

 

依頼主様もお疲れ様でした。

疲れたでしょー??

 

宝塚でも至れり尽くせり、

ありがとうございました(*´꒳`*)

 

お土産もてんこ盛り♪

この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

パパさんは

相変わらずのスイーツ食べたいとダダをこね。。w

 

プリンアラモードをニヘニヘしながら食べておりましたよ。w

 

私は、たこ焼き♡

 

でね、

↑今回喪服スーツで行ったのですが、

帰りの検査所で

 

3回よ?3人に、

 

「ジャケット取ってください!」

 

と言われましてね?

「一体型のワンピースなので、JKとれないよー?取れないワンピースなのよー?」

 

とその都度言ってるのに、

女性巡査来るわ、検査所ストップして通らせてくれないわ。。

で、、、めっちゃめっちゃ触診?触検?されてーの

 

間違いなく、見た目で白い粉とか持ってる夫婦と思ってるんだろーな。

仕方ないよね、これは、仕方ないよね。。w

 

そんなおもしろトラブルもありながらの、

飛行機でむせることもなく、咳も出ない、頭痛もない!

何事も問題なく

出張お仕事が終了しました。

 

明日は、マヤ吉と約束があるので

お休み(*´꒳`*)

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でございました。

 

また、

明日ね!

 

ベティでした。