琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.6.08(月)免許更新してきたぞ!


こんばんは(*´꒳`*)

無事、免許更新終えたベティです。

 

月曜日だから空いてるかなぁ。。と思いきや。

数百人おりましたね。。

 

「吉田さん、コンタクト外してもらえます?」

 

って、何度も言われ。。

 

「一応、これ裸眼なんすけど??」

 

と、何度答えたかわからない( ̄(工) ̄)

 

ゴールド免許講習は、30分講習で終わり

スムーーーズに午前中で終わることができました。

 

免許証の写真が5年毎に、明らかに老化してるのが

悲しい現実。。。(T ^ T)

 

ほいで、ライカムのペットショップでしか売ってない

ワンコ達のオヤツを買いにライカムへ!!

 

ランチは、最近かなりのお気に入り中華料理を食べに5階へ

 

これこれこれ!

 

蒸し鶏の翡翠麺

翡翠麺大好きなのー(*≧∀≦*)

 

めーーっちゃ美味しいの!!

 

で、デザートは

花玉子と杏仁豆腐。

 

 

これまた、美味(*´꒳`*)

このセット、オススメです( ^ω^ )

 

欲しかったワンコおやつと、ついつい可愛くて買ってまった、オモチャをお土産に家に帰ると。。

 

3ワン、やっぱりお利口さんに留守番しててくれました(*´꒳`*)おりこーちゃんだー。

 

↑衝動買いしちまった、ティラノザウルスくんと、コウモリちゃん。

 

↓2メートルパパさんによる、ひな子の高い高い!!は本当に高い。。笑

 

小梅さんはオモチャ嫌いなので、

無視して寝てます。。。笑

 

それでは、今日も一日あっという間に終わってしまいましたが

明日は、2か月ぶり??の、サムシングフォー西崎カウンセリングデイ!

 

新型コロナ感染予防対策として

大部屋で、クーラーじぇんかいーの

高窓を全開してーの

カウンセリングをさせていただきます。

 

マスク着用と、

アルコール消毒のご協力よろしくお願い致します。

 

では!

今日も一日お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

 

ベティでした。

 

では、