琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.3.24(金)僧侶も神職も多忙ゆえ

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日沖縄市オフィス営業日、御来店ありがとうございました。

 

私はお寺。パパさんは神社。

今時期は

断然お寺さんが多忙期でして( ̄▽ ̄)ゆんぢちのお彼岸ってヤバいっす。

 

そして明日は神職。屋敷拝みです!

晴れますよーにm(_ _)m

 

ここ最近では

神職用、僧侶用の白衣と半襦袢、足袋等のお洗濯に日々追われ。。

8セット程持ってますが、全く間に合わないお洗濯頻度になってきました。

 

パパサン、ファイティン!!←洗濯もパパさんかい。

 

明日はどの着物??どれよ?

と前日で用意しないとちんぷんかんぷんになりす(>人<;)

 

って事で

明日の着物とぐいすの準備を致しますよ。

 

ではでは

今日も皆様お疲れ様でございました(*´꒳`*)

 

ベティこと

吉田薫でした。