琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.4.28(日)仏教本がたーーーっくさん!!

 

こんばんは!

まだ、パパさんに海苔事件バレてない、ベティです(´;Д;`)ハラハラ。

 

さて

又してもやってまってさぁ。

 

今日、TSUTAYAに注文していた仏教本

が届きまして♪♪

 

前回、入学式で購入した本も合わせると

 

これ全て、レポート出すんだけどもさ?

 

てんこ盛りの本見ると

興奮するぜ(つД`)ハァハァハァ。

 

って、家帰ってヨーーク見てみると!

 

(O_O)

 

(O_O)

 

同じ本があるーーーっ!

かぶって注文してもーた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

アチタヘンピンゼヨ。

 

はぁーー、違うの買えたのによー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)勿体ない。

 

って、9月までに、これオール

レポート提出だぜ!!

 

ワクワクするぜ(*⁰▿⁰*)

 

さーて、

今日は遅くまで、お勉強をして

 

明日は、ベティはん!!

 

ジムに行くーーー!!!( ̄▽ ̄)

 

 

ライザップぢゃねーよ?!

 

加圧式ストレッチのパーソナルトレーニングに行ってきます!

あと、YOGAもね。

 

もぉ、身体浮腫んでパンパンなので

血流促して

筋肉量を増やさんと、本気でやばいぜよ。

 

説明では、パンチーも含めびしょ濡れなるんだと!

たーのーしーーみーーーだーーー(*≧∀≦*)

パンチーびしょ濡れって

どんなーよ?(*≧∀≦*)ヤンヤンヤン♪

 

ではでは

マッチョになる私を楽しみにしていてください。

ならんはずだけども  ʅ(◞‿◟)ʃ

 

ま、がむばる!!

 

まったねーー(*≧∀≦*)

 

ステキなゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。