琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.11.03(日)仏教修行。。さみち(T ^ T)

 

こんばんみょ!

仏教修行、お勉強中のベティはんっす!

こちらは、快晴!

朝晩は冷えますが、日中は沖縄並みの暑さです。

 

朝も早よから、

お経、お経、お経、、、

寝ても覚めても

お経、お経、お経、、、

 

教本持つ手。肩が固まって、寝違いみたいになってますわよ( ̄∀ ̄)50肩ってこんな感じかな。。

 

教材も10冊程、飛行機乗って通学に持ち運ぶっつーね?

 

肩、外れるぞ( ̄▽ ̄)

 

しかし

しかし

本当に貴重で、有り難い経験、体験です。

 

感謝しかない!!

 

とにかく優しい先生達

頑張り屋さんで楽しい同期生達

 

この上ない、恵まれた環境で学ばせていただいておりまする。

 

お世話になってます。

明日、早朝から夕方まで、みっちり

みーーーーーっちり修行して

最終便で沖縄へ帰ります!

 

相変わらずハードですが

精一杯がむばりまっす(*´꒳`*)

 

ちなみに、今日の移動服は、こんな感じ

 

14度は、こんな感じでちょうどいいです!

●ロングカーディガン

●ロンT

●スキニージーンズ

明日から、もしかすると

少し冷えるかなぁ。。

 

ではでは、明日も早いので

この辺で!!

まったねーー( ̄∇ ̄)

ベティでした。