琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.9.16(土)仏壇トートーメーうんちけー、天下り拝み

 

こんばんは(*´꒳`*)

 

本日神職日

仏壇トートーメーうんちけー拝みでございまして

9月も中旬だというのに、暑いのなんのって(ノД`)汗汗

 

しかし、いつもながらにピカピカな依頼主様宅。

やっぱり仏壇もピッカピカ!!

 

こりゃ、神ウヤファーフジも嬉しいに違いないですよね。

 

各自で持ち寄ったご馳走の数々。。

すごすぎてびびる(ノД`)しゅげー。

 

 

私の衣の派手さにもビビる。

 

香炉セットも素敵♪

 

〆には、勿論ウチカビを燃やしますよ。

 

「健康福徳、和合福徳、栄繁盛福徳引き寄せてきみそうち」

「赤々と明がーらてぃ

黄金の道案内にて

御加護じゃらさ御守いじゅらさ

ゆたしくうにげーさびらよ」

 

本日はご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

いつもありがとうございます。

 

☆お赤飯とスーチカー、めちゃめちゃ美味しかったです^_^ご馳走様でした。

 

それでは今日も一日お疲れ様でございました。

 

私は明日はお寺勤務日なので、朝も早よから夕方までお寺におりますよ^_^

 

ではでは、またね!

 

ベティでした。