琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.1.20(木)仏壇のお引っ越し・うんちけーうわかりぬうがん

 

こんばんはヽ(*´∀`)

聞いてくれよ。

2月の出張、オーーーーール

オーーーーーーーール。

飛行機欠航(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

まさかの10便欠航ってあるー??

しかしながら、それだけコロナ感染が広がってるって事ですよね( ;  ; )

 

2月の出張は全てキャンセルとなりましたので、

日程がガラ空きになっちまいました( ̄∀ ̄)

拝み依頼の1年待ちの皆様

連絡が来ると思いますので、日程が合えば

宜しくお願い致しますm(__)m

 

さて、

今日は仏壇のお引っ越し。

 

大変綺麗に磨かれている立派な次男宅の仏壇から

 

これまた、立派な長男宅の仏壇へ

ぬじふぁ

うんちけー

座元うわかり

の御願お通しでございました。

 

ご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

 

で、びっくりなのが

こちらの奥様!!

私と生年月日全て同じ!!(//∇//)!!

 

同じ歳の誕生日同じよ??

どんだけ偶然?すごくないですか?

 

仏様が繋いで下さった尊い御縁に心から感謝でございますよ。

本当に有り難い有り難いm(__)m

 

そして、

依頼主様より、

私好みのお土産をいただきまして♡

これまた有り難い有り難い♡

 

 

はっさ、美味しい(*☻-☻*)

とまらないのよ?これ?

コメダ珈琲万歳ヽ(´▽`)/だわ。

 

しばらく豆だけで、生きていけそうですw

 

本日は誠にありがとうございましたm(__)m

 

では

またね!

今日も一日お疲れ様でございました。

 

ベティでした。