琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.6.20(火)仏壇引越し。ぬじふぁ・うんちけー・御移り(うわかり)拝み

こんにちは^_^

 

今日降水確率80%で、お天気心配していましたがピーカン!!

有難い拝み日和となりました。

 

 

前住所より、ぬじふぁーしての、うんちけー

引越し先へ座元御移り

(うわかり)

うちなー重箱

当たり前のように準備してもらってますが、

決してお安くはないのも知っています。

 

「ありがたくありがたく、こんなにも豪華なご馳走を、今日はウヤファーフジの為に、ご家族が御用意してくれましたよ!!どうぞ、真心と重ねてうさがみそーれ!」

 

と、お伝えしておりますよ。

↑すごくない?

AIイラストってやつです!すごい世の中だ。。

 

って、

 

本日はご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

おとーちゃん、元気そうで良かったです^_^

私のおとーちゃんとアレコレかぶるから、人ごととは思えない。。笑

 

ではでは、

 

今日も一日お疲れ様でございました。

 

 

またねーヽ(´▽`)/

ベティでした。