琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.10.20(土)今朝のビジョン!!神器を沢山貰うの巻

 

こんばんは!

沖縄、帰ってきまひた( ̄∀ ̄)涼しい。

沖縄も秋の香りで、安心しました。

 

さて、

今朝のビジョン

 

有難い事に、沢山の神器を頂きまして

 

まず、

青銅器の鏡

方位を、表す為の物か?12支干支のような絵文字(動物)が一周描かれていました。

 

ちなみに、青銅鏡を頂くのは、2個目。

(ビジョンでね!)

 

そして、

細身のロン髭の男性から

抱えきれない程の、大きな囲炉裏鍋のような銅器を9個

 

そして、

2012年頃にも貰いましたぞ

黒い犬を2匹!!

あの時は、

身体から何百何千と溢れ出る、蜘蛛の赤ちゃんと蜘蛛の糸を出す、真っ黒な大きな犬を2匹。

 

その翌日、斎場御嶽で怪我人が出たと連絡が入り、現場入りしての

入り口の両サイドに、蜘蛛わんこ2匹を門番として奉りました。

 

今回はですね、

 

「毒蜘蛛が逃げた!」

と風神と雷神が、部屋の中を探し回る中

 

真っ黒なモコモコチワワの様な子犬2匹が、私に近づいてくるのよ?!

 

ぎゃーー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!でーーぢ可愛いーー!!とあまりの可愛さにすぐ抱っこすると

 

「毒を持ってるぞ!触るな!!」

 

と、叱られるも

 

超可愛いから、無理!!

と、とにかく嗅ぐ。わしゃわしゃする私。

 

すると、

 

「なかなか、慣付かないんだよ、この者達は。

いいでしょう、あなたに差し上げます。逃さぬよう気をつけて扱ってください」

 

と、ワンコを置いて消えてしまいました。

「てか、まさかの4匹飼い( ̄∀ ̄)(ゴン吉と小梅を入れて)まーた、パパさんに怒られる(>人<;))

とビビりながら、目が覚めた吉田薫でございました。w

ビジョンだっつーの(´ω`)

 

なんとなくですが、この神器達。

全て北海道の為の神器な気がするぜ(。-∀-)

 

って事で、

ビジョンで目覚めると、

とても疲れまちて、今日は、何本見たのかわからなくなる程見ましたので

 

朝からグッタリ(´ω`)旅疲れも重なり

ダウンしておりました。

休みでよかったー(T ^ T)

明日まで、ファミリーデイとしてお休みでございます。

 

さぁ、

週明け月曜日から、

翌週の木曜日まで休み無しの11連勤が待ち構えておりますので

 

体力安蔵しなくては!です(´ω`)

 

来週24日水曜日は、沖縄市オフィスが

2週間ぶりに営業します!

 

↓宮古島のカウンセリング受付も、

24日10時から受付開始です(*´∇`*)

 

あとね、

オフィスつなぐの受付電話は携帯なのですが

私個人携帯ではないので、持ち歩いてはいません。

 

沖縄市オフィスに置いてありますので、沖縄市オフィス営業日

もしくは、カウンセリングの日にしか

ほとんど繋がりません。

 

LINE、SNS、メールも、スタッフが水曜日に、目を通しますので

記載された御相談には対応出来ませんので、

御理解お願い致します。

 

※カウンセリング以外の※オフィスつなぐへの

問い合わせ、御予約は

 

吉田神主(かんぬし)まで、お電話くださいませ。

 

09031931102

吉田

 

ではでは

またね!

 

ベティでした。