琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.11.13(火)今朝のビジョンと カウンセリングデイ

 

こんばんは〜(*´∇`*)

ベティどす。

今朝のビジョン。

 

福祉施設か、校舎か?の仕事の依頼で

土地、建物家相判断をしていると

 

暗い奥の部屋から、4歳位の女の子(ショートヘアーで、青いノースリーブと半ズボン)が

両手を広げながら歩いてくる。

 

私の、ビジョンの子供は目がない子が度々出てくるので

これは、さすがに見たくないシリーズだな。。

 

と、引き返そうとするが、その子にガッシリと背後から抱きつかれ

対応しなきゃいけない、状況。。(。-∀-)

 

あーー

やだなー。

と、思いながらも、子供の顔を恐る恐る覗き込むと

 

あら、ちゃんと顔がある( ̄▽ ̄)安心。

 

「あらあら、どーしたの?

おかーさんか、おとーさんは??」

 

と尋ねると、

 

背後の風景が変わる。

 

古い赤い車。

夫婦かな?男女2人が何度も振り向きながらも車に乗り込むと

その車が走り出す。

 

女の子は泣きながら車を追いかけるが、

転んで諦めて号泣。

 

そこで、悟る

 

捨てられたのか、どこかに預けられたか。

あまりに、悲しい過去である(T ^ T)

 

そして、また福祉施設のような場所の背景にビジョンが飛び

 

抱きついたままの女の子

 

そんな悲しい経験を、こんなに小さな子が体験したかと思うと無性に愛しくなり

 

「お嬢ちゃん、うちにくる??

ケーキもお菓子も沢山あるし、

5歳のおにーちゃんと、可愛いワンちゃんが2匹いるよ?

優しい恐竜みたいなパパさんもいるし。

パパさんに、何とかお願いしてみるから、

うちにくる?」

 

と、尋ねると

 

悲しそうな顔から、まん丸目の驚いた表情になり

 

「ありがとう。おねーちゃん」

 

と、にっこり笑って消えてしまった。

 

その様子を隣りで、一部始終見ていた、依頼主さんは

驚いた顔で

 

「見えるんですか?小さい子ですか?3歳くらいの?」

 

私「そうです、女の子。連れて帰るつもりが、消えちゃった(T ^ T)お腹すいてなかったかなぁ(T ^ T)なんか食べさせてから、成仏させたらよかったなぁ。。」

 

依頼主「子供の霊が出るって事で、今回ベティさんに依頼しました。

見える人には、抱きつくか、おぶさるらしくて、

先生達も怖がって、みんな辞めてしまいます。

ベティさん、本当にありがとうございましたm(__)m」

 

と、目が覚めました。

 

短編ドラマか!!

と、朝から突っ込み、我ながらハッキリ記憶しているビジョンにしかぶ。。ww

 

今日は、サムフォーのカウンセリングデイなので、

移動中にパパさんにビジョンを話すと

 

「女の子??

妊娠したらよーー(。-∀-)でーぢなとん」

でーじなとん←大変だよー。

 

って。ww

妊娠・・・

ワシ44歳ですけども??

孫2人いますけども??

( ̄▽ ̄)ほんっきで、勘弁してくださいm(__)m

 

と、アタフタな吉田夫婦の朝でしたとさ。ww

 

さて、

前置き長くなりましたが

 

本日、

2年ぶりかな?の横浜からのクライアント様。

わざわざ、飛行機乗ってよーー(T ^ T)

本当に、いつもありがとうございますm(__)m

 

そして今日飛行機で帰るっつー( ̄∀ ̄)

アーリーガートーー!!

 

他にも2年ぶりの方、1年ぶりの方

皆様5回応募位で当選したそうです。

ごめんなさいね、お待たせしてしまって(T ^ T)

本日のご予約、ご来店

誠にありがとうございましたm(__)m

 

お土産も、いらないってゆってるのにーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ごちそう様でしたm(__)m

終わって思ったんだけど、

今日ほとんど、水子成仏、幼少期に亡くなったお子様絡みの相談でした( ̄∀ ̄)

ビジョンとかぶる。

不思議だねー。

 

仕事終えて自宅にて帰ると

今日は霊視が多かったからか、

気絶寝。

ダウンしちゃいましたとさ(。-∀-)へなちょこでごめんよ。

 

あ!!

テンション上がる品物が届いたので、自慢させてーー!

 

ふーゆーもーのーかーくーえーーーーーーー

 

※ドラえもん風だよ!

冬物格衣を新調したので、今日届いておりました!!

夏物格衣は持ってるのですが

冬物は初買い!!

うれちーーー(T ^ T)

 

 

画像では、見づらいですが、薄紫色の格衣。

 

袴もいつも紫なので、

合わせて見ました。

これで、冬の外祭も寒くないぜ!!

がむばるどーーーっ。

 

※ちなみに、格衣は6万前後するんだよー。

知らない世界でしょ?( ̄∀ ̄)神職着はどれもこれも高いぞーー。

パパさんのなんて、

日本一デカイ神主用の、特注品ゆえに

数十万( ̄▽ ̄)。。。

 

知らない世界よね。。

 

初めて知ったっしょ??ww

帽子は烏帽子(エボシ)ってゆーんだけど

これも

3万円位。

思いの外、高いでしょ?( ̄∀ ̄)

 

神職 裏話でした。。。チャンチャン。

 

では、

明日は沖縄市オフィスが営業日!

 

10時から16時まで開いています。

ブレスのお直し、オーダー、

物販御守り等の購入、

屋敷拝み、出張土地神断、神棚等のお問い合わせ、電話問い合わせ、も対応しております。

 

私は、

八重瀬町の出張土地、家相神断

2件です!!

がむばるどーー。

 

ではでは

長文おつきあい頂き、ありがとうございました!

体調崩さぬよう、ご自愛くださいね!

 

んぢゃ!!

まったねーーーん╰(*´︶`*)╯♡

 

ベティでした。