琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.4.18(土)今朝のビジョン。最近幽体離脱するぜ。

 

ほいほい。

こんばんは!

って、日が変わっちゃいましたが

 

17日金曜日真夜中です。

 

今朝の地震びびったねー?

 

6時22分頃ですよ、

うつ伏せで寝てたので、揺れをすごく体感しまして、

地震で目が覚めました!!

 

てか、揺れが長いから、目眩かと思ったほど。。

 

揺れが止まったと思ったら、

 

1階の玄関前に私は、立ってましてね??

 

外から男の人の声で、

 

「こんばんはー。こんばんはー。いるー?」

 

って聞くのよ?

 

まーぢ、ぞっとして

 

透きガラスを覗くと、大柄の痩せたスーツの男の人が立ってるの。

 

まーーぢ、こえーーーよ(>人<;)!

いるよー!とか、絶対言わんし!

 

って、思ったら玄関から手が出てくるの?!

 

ギャーーー(><)やめてくれーー!

と、

 

「神様仏様、やばい助けて!!」

 

って、叫んだら

 

紙のお札フーフダと、木のお札が手の平にあって

 

「だから、忘れるな!っていったでしょ!」

 

と、神声に叱られる私。

(あ、大丈夫。正気です)

 

慌てて、玄関の両サイドにフーフダ(紙札)を貼ると

 

フッと、ベッドに戻ってる私。

 

そこで目が覚めた、いつもながらにリアルなビジョンでございました。

 

パパさんに伝えると、

 

「そーいえば、今年まだフーフダ張り替えてない!!木札も!」

 

と、

 

首里観音堂で買ってあったフーフダと、普天間宮で買ってあった木札を玄関と敷地の四方に張り替えました。

 

↑我が家の玄関の写真ではないよー。クライアントさん家です。

ご参考までにと思いて。。。

 

その時ね、

不思議な事をもう一つ言われましたよ。

 

門番の犬が寝てるから、入ってくるんだよ!!

 

って、

真っ白な狛犬みたいなワンちゃんが、赤い首輪をして寝てました。

 

起きてくれ、狛犬くん( ̄▽ ̄)

 

あと、1匹くるのかな、我が家。

 

それでなくとも、ワンコだらけなのに。。。ww

 

そんな朝でのスタートでしたが

 

昨日同様、

15時過ぎには、家族で近くの公園へ行き

 

 

遊具も勿論触れないし、

人にも近寄れない。

 

てか、人っこ1人いない公園で

ひたすら走る!!

 

 

とにかく、子供達もパパも、ひなこも走る!!

 

ひなこさん、芝生がとにかく好きー。

 

そして、

マヤ吉の縄跳びの練習に付き合う。。

 

 

昨日より、今日。。と上達してまする。

 

やっぱり、空気感染も怖くね??

 

って事で、今日は30分以内で切り上げて

帰りました。

 

帰り道で、アルコール消毒して、

家に帰って、手洗いウガイ。シャワー、着替え。。勿論、ひなこも。

 

何だろね、この警戒具合は。。

勿論必要だけど、

 

いつまでこんな事すんだろ。

 

不安で仕方がないですね。

 

とりあえず、今日も家族で日光浴。

(小梅ちゃんは、早い時間に、先に散歩終わらせてます。昨日も今日も。。)

 

それでは、

日が変わってますので、一眠りしたら

18日土曜日。

 

久しぶりの、お仕事ですよ。

 

コロナ休暇をとっておりますが、

パパさんの神棚奉斎のお仕事があります。

 

私も、同行しますが、撮影の為です。

 

マスクして、離れて見ております。

 

では、

明日、お会いしましょう!!

 

おやすみなさいませ♪

 

またね!