琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.2.09(火)今朝のビジョンと星月菩提樹&パワーストーンのストラップ

 

こんばんわん!

うちのモコやん

耳長コッカースパニエルなので、スヌードは必需品

ワンダーおばさんみたいで可愛いでしょ(*´꒳`*)

あーーー。可愛い。可愛いかわいいかわい。

 

さて、

本題ですね。

 

今朝のビジョンは、

今日一日十五なの??

位のビジョンの数と鮮明さで、

 

朝、目覚めた時には、

ビジョンのキーワードを書き残すのに必死なベティはんでした。

 

まずは水に浸かった我が家ではない家で避難してるんだけど、

どんどん水嵩が増して

もはや海か、大きな湖の深さになっていました。

水の中は、枯れ木やゴミ?がいっぱい勢いよく流れててて

 

水の渦に足を引っ張られると沈むので、

パパさんにしがみついている私。

 

洪水か津波なのかな。。

と尋ねると

 

「滋賀県だよ!滋賀!」

 

と大きな声で答えが帰ってきて、驚いて目が覚めました。

 

まだ、起きる時間ではないので

二度寝すると

 

また、すぐに足元は水!!

しかも今度は濃紺なコバルトブルーの海が広がっています。

 

こりゃ深いやつやな。。

と思った途端に、

海洋博の蘭の塔があるじゃない?

ちょい円柱形で、外壁側に階段が螺旋階段になって登っていくやつ。

 

これこれこれ↑↑

 

これの天をつらぬく高さの山が現れて

左手で山壁を触りながら、上へ上へと登っていく私。

 

しっかしだよ?

足元は深い海なので、

あたし、なんで歩けてる??

 

と思って足元を見ると

2メートルほどのイルカが、列を作って橋渡しをしているではありませんか!

 

私は驚いて

『イルカさん、ごめんねごめんね(>人<;)絶対このお礼はするからね!」

 

と慌てて、上へ上へと上がっていくと

今度は

 

オットセイ?アシカ?が沢山いて

私が歩くと

足を甘噛みしてきます。

 

痛くはないのですが、オットセイ自体が怖いので

 

とにかく慌てて登ると、

今度は、とにかく顔の濃ゆい、ネアンデルタール人みたいな身体のムキムキな男の人達が2、30人上半身裸で現れて

 

片手に槍をもって

そのオットセイ?達を刺し殺しているではありませんか(>人<;)

 

「やーめーーてーーー!!」

 

と心臓バクバクしながら

目を覚ました今朝のビジョン。

 

実は、同じよーな似た感じのビジョンを

3年前にも見ています。

 

実際本当に北海道のアイヌへ行く事になった時のビジョンです。

 

「3年後にはまた必ず来ます!

それまで約束は守っていてください!」

 

と龍神に約束した

北海道のビジョンです。

 

てか、

3年後って今年の11月でいいのかしら。。

 

新型コロナ、頼む、早く終息してくれ。

 

と切に思ったビジョンでございました。

 

また、みそぎか。。水難か。

頼む、、やめてくれ(>人<;)

 

今日は沖縄市オフィスカウンセリングデイだったので

あれこれ調べる事もできず今に至りますが、

 

カウンセリングを終えて

ふらっと本屋さんに寄ってみると

 

もはや、

この本から光が放っておりまして。。

 

!!

 

はいはい承知しましたよ。

今日はこの本達を暗記し、何かキーワードを得たいと思います。

 

 

そしてそしてね、

 

問い合わせが殺到しております

星月菩提樹のストラップ!!

 

今週末からBerrybettyでも出品しようと思います。


星月菩提樹&パワーストーンのストラップ

 

↑まだまだ種類はありますよ。

↑この種類もまだパワーストーン違いがあります。

 

出品した際には

宜しくお願いいたします。

 

今週水曜日

沖縄市オフィス営業日ですので、

オフィスでも購入できますよ(*´꒳`*)

 

昨日も制作しましたので、

 

25個くらいあります(o^^o)

 

宜しくお願いいたします。

 

それでは

今日も0時を過ぎて

8日0:10分になってしまいましたので

本を書き写して寝ますね!

 

皆様も

お疲れ様でございました(о´∀`о)

 

また、明日ねーーん。

 

ベティでした。