琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.3.14(火)今年のホワイトデーは色々とありまして。。

 

こんばんは(*´꒳`*)

まずは寂しいお知らせから。

 

私の唯一の隠れ家カフェ「エリペコカフェ」が本日で閉店いたしました。

 

コロナだとかね、体力的にだとか

色々なタイミングが重なって本日ホワイデーでラスト営業。

 

勿論、お邪魔いたしやした。

 

パパさんと一緒だから、3人分頼まないと足りません。。w

 

ペコちゃん、お疲れ様でした( ̄∀ ̄)

 

また、次のあの計画で会おうねー♪♪

 

そしてそして、

Instagramでは載せてましたが、

 

何ともまぁ私の愛車くん。

昨年暮れの家族旅行へ向かう高速道路で

 

前を走ってたトラックから小粒砂利に飛び石されまして。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

フロントガラスに2センチ程のヒビがはいっちまいました。

 

かなり近づかないとわからないヒビですが、

一応この車買ってまだ3か月くらいだったので。。

 

とりあえず保険でガラス1枚交換してもらうことに。。。

 

しかし、

注文してから届くまで時間がかかるのが、外車の難儀ナトコロ(>人<;)

 

今日、

私らのスケジュールもやっとこ空きまして、お預けしてきましたよ。

ぱっと見は全くわからんでしょ?近くから見てもゴミっぽいのよ。

 

が、危険な飛び石(>人<;)

 

誰を責める事もできぬまま、フロントガラス1枚替えで総額40万近くです。

 

手厚い保険加入してて本当に良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あぶねーあぶねー。

 

でもね、

これで令和4年寅年年女の最後の厄が落ちたと思えましたよ( ̄∇ ̄)

 

Kファミリーに手厚いお世話をしていただいてるので、

持つべきものは友だな(*´꒳`*)と安心感も味わえたしね♪

 

これでいいのだ♪♪

 

んでね、

今日はホワイトデーってことで、久しぶりの休みをいただきました♡

 

で、

パパさんとデート♡←っていつも一緒だけどもね。。w

 

今年はお洋服買って貰いました♡わーいヽ(´▽`)/

 

3ワン達も女子なので??いつもよりちょいと高価なおやつ達♪

 

これにて無事ホワイトデー行事終了!!

(娘に忘れた。。w)

 

で、

 

明日からはノンストップでお仕事!!

 

パパさんは住宅清祓いへ。

私はお寺出勤です!

 

沖縄市オフィスはスタッフ達が開けてますので、安心してご来店くださいませ(*゚∀゚*)

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でございました(*´꒳`*)

 

また、明日ねー(*゚∀゚*)

 

ps.

今日はパパさんと靴お揃い♡

NIKEエアモア♡たまらん(*☻-☻*)かわいー。

ちなみに30センチと23センチ。ww

 

靴好きにはたまらぬスニーカーざんす♪

 

んぢや

ベティでした。