琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.12.16(日)井戸神閉めヌジファー、ガジュマル神木ヌジフアー

 

こんばんは!

 

本日ヌジファー2件の御依頼。

井戸閉め、

写真撮り忘れたみたいですが( ̄∀ ̄)

 

●ガジュマル神木のヌジファー

●井戸閉め井戸神ヌジファー

 

井戸神閉めはこんな感じです。

※今日の井戸閉め画像ではございません。

しっかりと、井戸神様を、御天に昇天させています。

 

神木ヌジファーはこちら↓

 

 

ガジュマルはね、精霊が宿りやすいです。

ここまで、大きく育って、角地や当たり地

鬼門地に生えていると

簡単に切り倒せなくなります。

 

しっかりと、御霊、精霊を抜いて

昇天させます。

 

てか、デカ!!(T ^ T)

 

御依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

今日は、私は拝みに参加できずの

 

神主パパさんのお仕事として

神式で行いました。

 

お天気良すぎで、暑かったらしいよー(。-∀-)

 

暑い中、

依頼主両家様も

お疲れ様でございましたm(__)m

 

可愛いお土産も頂きまして

 

めーーっちゃ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございましたm(__)m

 

 

自宅でマヤ吉子守りのワタクシも

今日は、勉強デイで

頭にどんどんどんどん吸収されるー。

 

 

琉球聖地と、三山統一、おもろそうし、のお勉強を致しまして

 

私は書き覚え派なので、ノート30ページは書き覚えまちた(*´∇`*)ニヒ。

 

深いなぁ、、琉球の歴史は。。

 

ってな訳で

 

子守り&お勉強で今日一日が終わります。

 

明日は、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

沖縄市オフィスでお会い致しましょう!

 

※会社の電話が、沖縄市オフィスに置きっぱなので

お電話でのお問い合わせが、なかなか対応できておりません。

毎週水曜日は、スタッフがいますので

水曜日の

10時から16時までが確実かな。

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

うがんぶとぅち勉強会も

 

まだ、受付可能です。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

ほいでもって、

 

めっちゃプライベートですが

来週の宮古出張日が

マヤ吉の誕生会&弁当日と重なってしまってまして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

めーっちゃ、キャラ弁張り切りたいのに。。

かーちゃん無念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

私の親と娘にお弁当を、お願いする事に。

 

キャラ弁じゃなくても、キャラ弁風になるように、こんな物描いて

グッズ買って準備万端!ww

 

 

どーよ?わかりやすいでしょ??ww

 

絵心満載(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウルトラマンの絵に、我ながらワロた。爆

 

ズルい、弁当グッズもamazonで注文!!

いけそうじゃん??

キャラ弁風の

キャラ弁╰(*´︶`*)╯♡ww

 

よし、一安心。

 

それでは皆様

バイバ〜ッイ!!