琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.10.23(水)久々の神棚奉斎のお供♪

 

こんばんは( ̄∀ ̄)

今日はね、

久しぶりに、パパさんの神棚奉斎の儀にお供してみましたのん♪

 

本日の依頼主様は、わたくしの中学の頃からのお友達なので

お供お供(*´꒳`*)

 

どんだけ、デカイねん!!

綺麗な施設で和気あいあいとしたスタッフ達

終始ほっこりでございました(*´꒳`*)

 

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

お土産も両手に抱えきれないほどよー(T ^ T)

もぉーー、気ぃ使っちゃダメだよーー!!

 

お礼に、営業車と愛車のお祓いもして差し上げましたとさ♪

ww

 

そして、今日は沖縄市オフィス営業日!

 

少しだけ出社してーの、

スタッフ達と打ち合わせしてーの

パワーストーンブレスオーダーを確認してーの

 

銀行、郵便局いきーーの

 

マヤ吉のスイミングスクール体験にいきーの

 

本当にあっという間に、

23時になっとるぜよ.°(ಗдಗ。)°.早いよーー。

 

年内のスケジュールの調整に追われておりますが、

 

私の尼僧(坊さん)修行

 

 

が11月から、今以上にハードになりまして。。

まぢで、これまで以上に

沖縄⇄東京、千葉を行き来します!!

 

3月に卒業試験が山のようにあり、

3月は沖縄おるのか??

な感じッス。

 

勿論、いくつものお経を丸暗記、声明試験、作法、レポート、筆記試験と

今からくじけてしまいそうな内容の試験が待っておりますが

 

やると決めた以上、

血ぃ吐いてでもやり遂げますぞ!!

↑吐かんけどもね。。ww

 

それが一段落して、安心してグッタリしてる頃。。

 

愛しすマヤ吉の、ピカピカの一年生入学式と共に、

新一年生がスタートします。

 

 

ランドセルも買ったしねーー(*´꒳`*)ニヒヒ♪

 

 

いちお、

小2か小3くらいの、デカさだけどもね。。。

ww

 

 

↑ウルトラマンが小さい訳ではない。。

ww

 

我が家の上の子らもそうでしたが、

4月からの、クラスや先生に慣れるまでの数ヶ月、、

 

不安と緊張の我が子に寄り添い、心身共に余裕をもって見守るのが

母親の役目だと、私は思っておりますので

 

↑ただ単に、私自身が心配で何も手につかないだけなんだけどもね(゚ω゚)

 

ゆえに

 

令和2年

 

吉田薫の仕事内容を

ガッツリと変更します!!

 

長いお休みと、

お受けできない依頼等の内容は

また、改めて

ご案内致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

それでは

 

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

ご予約の皆様

沖縄市オフィスでお会いいたしましょ!

 

ではでは

皆様もお疲れ様でございます。

 

まったねーーん!!